叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩@庭

2009年08月04日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
庭でビビり中。とはいってもしょせん猫は、ビビりですが(^_^)

(写真をクリックしますと違うみうが現れます)

みたん、お腰が引けていますよ(笑)。アンヨもおっぴらきよ。

それどころじゃありません。ドキドキドキ♪←ダレ?♪

なによ、みうたん。よゆーじゃん。

よゆーないです。ドキドキです。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-08-04 08:06:29
みうちゃん、へっぴり腰で歩いてる~
様子を見ながら・・・
庭に敵が潜んでいないかチェックだね
みうちゃんのお陰で、キッツさん、安全にお花いじり出来るんだよ~
感謝の気持ちにカニカマだね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-04 10:33:22
みうちゃん、お目目がまん丸に
なってるぅぅ
お庭でお散歩できるなんていいなぁ
夏といってもカンカン照りじゃないから
お散歩にはいいわよね。
返信する
Unknown (モモ)
2009-08-04 11:57:37
モモですニャ。オイラもビビリでは負けニャいから、今度特訓するんニャ。一緒にがんばろうニャ、みうちゃん。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-04 12:37:59
腰ひけてるー(笑)
でも気になるところはしっかり見ようとしてるあたりがエエですなぁ☆

ぽちっとな
返信する
どうしたのかな (keisuke)
2009-08-04 12:45:14
みうちゃん オドオド、ビクビクどうしちゃったのかな

へっぴり腰になってますよ

大丈夫よ 何もいないから

頑張ってねお庭の巡回
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-04 13:56:38
みうちゃん!しっかり~~~
お外は怖いものね
そのビビッてるみうちゃん可愛い~~
コタもそうだったわ。。。。。。
腰が引けてるけど、その格好がまた可笑しくもあり滑稽でもあり。。。。っねっ♪
新猫タワーー完成してますね
ピンクだったの?
それにしてもみうちゃん一人で三個は驚きだわ
どれが一番お気に入りなのかしら~~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-08-04 14:53:08
みうちゃんのへっぴりぶりといい表情といい、ほーんとはなちゃんとそっくりです!
みうちゃんとはなちゃんと一緒にお散歩したら
どうなるだろう・・・(笑)
お庭には何分くらいいたのですか?

猫タワーほんのりピンクでカワイイ
旦那さんの趣味、いいですねー☆
みうちゃん幸せ者だ~

明日から旅行行って来ますね
返信する
Unknown (うめ)
2009-08-04 15:23:36
みうちゃん何を探してるのかしら?
ホント猫ってビビりですよね(笑)わかるよ~我が家も同じです。
それにしてもリードがカラクサ模様なのがまたいいですね
返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-04 16:48:09
うふふ
みうちゃん
お外でお散歩ですね
リードでいい子にしてますね☆
アンジも
リードつけたことはあるけど
基本ゲージの中なので
リードで動き回らせたことは
ほとんどないなぁ
唯一あったのが
動物病院へ連れて行ったときだけです



返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-04 17:07:43
みうちゃん 赤い首輪と赤いリードが
とってもお似合いです^_^
お外は ちょっと怖かったんですね~。
うちも ビビリばかりなので
お外はもっともっと怖がるでしょうね^_^;
ふぃがろ以外は 出したことはないのですが・・・。
ふぃがろは むかーーし リードつけて出してみましたが
全くダメでしたww

返信する