叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

手とてを合わせて

2009年08月18日 10時00分00秒 | みう(4歳まで)
ぼーっと浮かび上がった猫の顔。ギャー(@_@;)


と、思ったら、手とてを合わせていつものア・ソ・コ^^


さて、どうなっているんでしょうか。クリックをおひとつどうぞ^^


うふふふふ~。わしゃあ、満足じゃ。

うす笑いをうかべていました^^
こちらもクリックでうす笑いが濃厚に見られます。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-18 10:24:41
ギャーーー!!でたーーーー!!
と思ったら みうさんの
まったり 面白ポーズだったのねー(^^)
季節的にも そっち系かと・・・www

返信する
Unknown (またたび)
2009-08-18 10:43:07
手とてを合わせて・・・しあわせ~♪


・・・っての無かったっけ?


この満足げなみうちんの顔がたまらんですばい。
↑どこのニンゲンやねん?
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-18 10:47:55
キッツさんおかえり~
私は昨日の朝自宅に着きました

暗闇に浮かぶ…

なんだみうちゃんじゃないですか

2枚目手手可愛いね

1号さんの足の間は、みうちゃんの特等席かな
返信する
うわっ (さなりん)
2009-08-18 10:55:45
なーんと

まぁ 気持よさげにうっとりねぇ

みうちゃんは自分から号さんの足に?
これじゃあ 号さんもメロメロよね~
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-18 11:38:14
わぁ、みうちゃん幸せそうですなぁ!!
癒されました☆
ありがとうです!!

ぽちり
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-18 12:07:50
ぶははっ
ジャストフィット~~
みうちゃん、気持ち良さそうに寝ているわね。
こんな風にされちゃったら
お尻がしびれようがなにしようが
動けないわよね~~(≧∇≦)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-18 12:29:40
うっとり~幸せ顔だね
まだまだ・・・寂しくて甘えてるのかな・・・
1号さんも益々メロメロになちゃうね
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-08-18 14:45:15
至福な時すごしてますって感じだね。
あたししあわせ~って声聞こえてきそうよ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-08-18 14:47:37
おまたシリーズですね。
みうちゃん好きなのね お手手もかわいいわね~
これってキッツさんの真似なのかもね。
ほら 猫って飼い主のこと良く見ているじゃないの。
それとも旦那様のまねかしら(笑)
どちらにしても気持ち良さそうですね。
返信する
あははっ ()
2009-08-18 14:49:01
ホントに出たかと思った・・(笑)。
気持ちいいってお顔だったんだね。
さて、みうちゃん、キッツcatさん!
ご無沙汰です。(ごめんニャ)
まだまだ、積極的な感じになれん ネ です。
とりあえず、毎日更新だけは欠かさない8月を目指しています。忘れんでねぇ ;_;)
返信する