「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

目標達成~

2009年08月08日 20時37分08秒 | 日記
温泉何回も入ってお肌つるつる
昨日果たせなかった小樽観光もしたぁ~
午後に札幌入り

な、なんと~
偶然にも北海道にいらしているキッツCatさんが札幌に着いたということで、短時間ではありましたがお会いすることができたの~
思った通りの素敵な方でした

今日も昼にお寿司 夕方はゴッドのお友達がわざわざ来て下さりまたお寿司でもこれから街に出ようと

時々くらくらするけどパワフルだわ

毎日、コメント下さり有り難く、楽しく読ませていただいています
お返事は 遅れててすみませ~ん

写真は今朝の部屋からの景色で

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマ)
2009-08-08 21:40:21
今日は、札幌・・・ワクワクですね。
キャツCatさんとも会えて良かったですね。
良い旅ができていらっしゃるようです。クラクラはどうしようもないですが、それ以上に愉しい旅でしょうから
お返事なんていらないよ
楽しんでくださいよ~~
返信する
Unknown (伸之助)
2009-08-08 22:12:16
羨まし~!
羽根があったら直ぐに伺うのに~。
寿司食べにね(笑。

僕も返事は要りませんよ。
ゴッドさんとでね。
返信する
Unknown (クウ母)
2009-08-08 22:25:25
キッツさんと会えたのですね!
よかったね~!!
私まで嬉しいよ~~~
返事はいらないからね!
思う存分楽しんで、お腹いっぱい食べてきてね
返信する
おはようございます! (ROUBA)
2009-08-09 09:49:29
PC開いて吃驚仰天!
最近訪問してなかったし~
携帯かけたいけど、予定が詰まってるかも~?って爺に言われたし…
お会いできなくて残念無念です!
ずっとここお天気わるかったのに、快晴続いてるんで素晴らしい旅楽しんでください!!
返信する
Unknown (とらら)
2009-08-09 16:11:33
さなりんさん、こんにちは!
一昨日無事退院してまいりました、とららでございます。
その節は、励ましのコメントを頂き(ご自身もモモちゃんのことで
一番辛い時期に)ありがとうございました。

北海道ですか!いいなぁ~。
美味しいものを、いっぱ~い食べて満喫して来て下さいね!
返信する
すてき~。 (よの字)
2009-08-09 22:03:12
小樽にいらっしゃったのですね!
私も20年ほど前に出張で行って、楽しませていただきました。
お鮨、おいしいですよね~。どのお店に入るか、
目移りしちゃいましたよ!

キッツCatさんとお会いになったのですね。
すてき~。ブログ友達と旅行先で会えるなんて、
なんだかロマンチックですね!

無理せず楽しんできてください。
そして元気にお戻りください。
待ってますよ~。
返信する
すてきな (なつめ)
2009-08-09 22:18:19
旅になってらっしゃいますね!
キットCatさんにお会いになれてよかったですね。
お寿司三昧、温泉三昧といいこちらまでうれしくなってしまいます。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (カマでっす!)
2009-08-10 05:51:38
まあ、きれいな海だこと。(^o^)

旅行ですね。 

ゆっくり、心身とも、癒してください。

そして、グルメもね。(^o^)
返信する
お返事です(^^♪ (さなりん)
2009-08-10 12:48:43
お返事が大変遅くなりました


アロマさんへ
キッツさんに会えたし、美味しいもの食べたし、きれいな景色に非日常
どれもクラクラを吹っ飛ばしてくれましたよ
札幌は少し前によさこいもあったらしく、札幌入りした時もお祭りみたいなものもやっていたようです。
大通り公園はビヤガーデンと化してました。
夜のすすきのあたりは若者で凄かったですよ~




伸之助さんへ
チェッ 寿司かぁ
羽があったら・・・私は伸之助さんに会いにいきますよ~




クウ母さんへ
そうなんですぅ~
キッツさんとは詳細の打ち合わせはしていなかったのですが、時間が合ってお会いすることができました
是非こちらでまた皆で会えたら嬉しいな~




ROUBAさんへ
ご連絡しようかどうしようか迷いました。でも急な話ではご迷惑かと思い、今回は不義理をしてしまいましたわ
ROUBAさんの元気な姿を拝見したかったなぁ
次回は是非、お願いしますね。

お天気が良くてラッキーでしたよ~




とららさんへ
退院おめでとうございます
大手術を終えて、本当にお疲れ様でした 
まだまだ無理をせず、ボチボチ社会復帰して下さいね
きていただいてありがとう




よの字さんへ
小樽も随分と変わったような・・・
今回は堺町のあたりを少しウロウロしました
寿司屋通りには行くことが出来ず、堺町のお寿司屋さんに入りました。レトロな感じのすし屋でしたわ。
ランチでは回転寿司にも。これがまずまずで

キッツさんに会えたのは旅の嬉しさに加え、ダブルの嬉しさでしたわ




なつめさん
どうなることかと思っていましたが、私も体調まずまず、ゴッドも頑張って歩いてくれたのでチョッとした観光もできました
幸せかぁ~
モモが旅に行けるようにしてくれたのかも。。
そう考えるとまたグスグス




カマちゃんさんへ
きれいな海でしたよ~
ホテルの部屋からの景色抜群

おもいっきりリラックスしてきました
お腹もかなりリラックスして伸びてます
返信する