叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せびらかすブログ・・

2015年12月15日 03時37分31秒 | 猫全員☆
9日にブログで親しくしていただいている
カエル子さんからイケメンきんちゃんとかっこいい茶トラのげんちゃんと
保父さんにしてもいいくぅちゃんのおうちのお子記念のプレゼントの
かわいらしいわんこと猫のイラストのエコバッグがとどきましたよ☆
るんに見せてやりました。




いつも記事の最後に貼ってる写真です(名前のマチガイ防止にw)



かわいらしいイラストはカエル子さん(ホーム)が
チャリティーTシャツのために描いてくださったんですよ♪↓これですね(^^)v

カエル子さん
紹介が遅くなってごめんなさい(^^;
そして、おやつとネズミさんのおもちゃですけど、見せるとうるさいので
つぎの機会にでも紹介しますね^^


さて!つぎの見せびらかし、いってみましょー☆

クリスマスツリーです(^^)v

ことしはオーナメントをすこしふやしました。
↓はクリックでカクダーイします☆


これは結婚したばかりのごろ布で作ったリースかざりです。


オーナメントはおいたをしないように少しずつかざりました。

いっぺんにやるとうるさいのが来るしw



シッパイのスリーショットw


でもでも仲よく爪とぎですよ(´▽`)


と、思ったらるんがみうのアタマをポカリ(・_・;)


最後の見せびらかしは・・・・信玄餅クレープです。

これは関越道上り線のパサール三芳(→)で買いました。
写真をクリックで断面ショーのカクダーイ☆

ぎゅうひと生クリームと黒糖でしょうか。
そこそこにおいしかったですよ(*´~`*)

とー、ゆうことで見せびらかしはこれでオシマイです。
もっと見せびらかしたいけどそのブツがないの(^-^;



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-15 04:58:39
おはようございます

手書きで書かれた猫ちゃん・・・
あ!ワンちゃんもちょっといますね^^
みんな大集合の可愛いデザインですね~☆
キッツさんお家の3にゃンズの似顔絵も、よく特長捉えられていますね^^

当時、もっぱらグリーンばかりを飾っていた
わが家だったのでホワイトというだけで新鮮です!
まるで雪が降ったあとかのような
ホワイトならではの魅力がありますね(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-15 05:19:56
キッツさん、おはよう~。。
↑ニノうめさんは、いつも早いわね~。。
カエル子さんのバッグ、嬉しいですよね♪
みうちゃん達も探しましたよ☆
うちの子達は分かった??
私はカーブスへ行く時に使うことにしました~^-^
ホワイトツリーも素敵ですね☆
るんちゃんは初めてのツリーだけど
悪戯しない良い仔です~♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-15 05:47:37
可愛いエコバックですね🎵
みうちゃん、たんちゃん、るんちゃんが
描かれたバックなんて羨ましいです🎵

クリスマスツリー 沢山飾りが
吊るしてあっても るんちゃん
チョイチョイもせず良い子ですね🎵
ノビだったら 絶対齧って取っちゃいます
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-15 06:52:16
可愛いイラスト!って思っていたら、カエル子さん手方のイラストだったんですね(*^▽^*)
カエル子さんにも可愛いニャンがいたわ!

クリスマスツリーも素敵!
ニャンズ達がいるお家は飾れないって聞くけれど、
飾れるなんて良い子達なんだね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-15 06:58:58
ニャルほど、このイラストも!
味があって可愛いですね。
センスを感じますよ。
白いツリーっていいなぁ~。
よりくり済ますらしくて素敵です。
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-15 07:50:52
可愛いエコバック
にゃんこのイラストいいですね
ツリー、我が家も飾りましたが・・・
手作りのツリーです
もうずいぶん前に作ったもの
しまうのも楽なのww
白いツリーいいですね~~
とても綺麗だわ~
返信する
白い (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-15 08:01:19
ツリー

なかなか良いですね

私は、緑色に慣れているので、新鮮

☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
返信する
クリスマス (b&m)
2015-12-15 09:35:15
おはようございます(*^_^*)

もう、すっかりクリスマスムードですね。
昨日、やっと玄関先にリース飾りました。
結婚した当初のリースがこんなに綺麗に残されていて素敵。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-15 10:41:42
可愛いイラストですね~
エコバッグを使うのが楽しくなりそうです

白いツリーってお洒落ですね!
うちは絶対にイタズラされるので、ツリーは諦めましたよ(涙)
手作りリースもステキです

みうちゃんとるんちゃんが、仲良く一緒に爪研ぎしてる~
頭ポカリはうちの林檎もやります
まったく仔猫ってやつは…
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-15 11:13:06
わ、エコバックかわいい~。
Tシャツのあの柄なんですね。
うちの猫たちも入ってるので、こうしてみんなの手元にいくとうれしいものです。

クリスマスの飾りいいですね。
職場に飾ってありますが、一年がほんと早いなぁ~って実感します。
返信する