叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テントの外からシャカシャカ【動画】

2015年12月16日 03時40分54秒 | 猫全員☆
久しぶりのサーカス小屋テントです。
サーカステントを知らないひとはこちらを見てくださいね(^^)
早い話しがコドモ用のおもちゃテントです^^

写真、スゴクきたないですけどおつきあいよろしく(´∀`人)

たん吾の足がチラっとみえます。


みうがテンとの中にいるのに侵入のモヨウw

この写真はサンルーフから撮っています。
サンルーフと言っても穴ですけどね^^

たん吾に飛びつかれそうになってサーっと身をかわすみう。イノシシじゃないよwww!





カモ(るんだと思う)が来ないかなあって思っているようですね。



来ましたよ。カモるんこがw




中身が入れ替わりました。









とー!
るんこ、ビックリして飛び上がる☆彡





それは・・・・外からの攻撃・・・・写真よりまともな動画は23秒です☆


たん吾に遊んでもらっているようですね(^^)v

このフタリ、バトルばっかじゃなくこんなこともあるんですよ(*^-^*)



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-12-16 04:45:53
おはようございます

サーカス小屋のテント、久しぶりのご登場ですね☆
これで絶妙な距離感を保ちながら
遊ぶニャンズ達を見るの好きです^^

直接的にふれ合う遊びじゃなくても、
るんちゃんの楽しそうな様子が窺えます(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-16 05:30:02
キッツさん、おはよう~。。
サーカステントの中と外から遊ぶ様子が楽しそうですね~♪
たんちゃんに遊んでもらっている時のるんちゃんが
一番楽しそうです^o^
我が家も欲しくなっちゃうな~、このテント☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-16 06:17:18
たんちゃんとるんちゃん
仲の良い兄妹って感じで
可愛い妹を遊ばせている感じですね🎵
面倒見のいい たんお兄ちゃん
素敵なお兄ちゃんぶりです(^^♪
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-16 06:57:08
こういうの見ると、ヤッパリ多頭飼いって、人間だけじゃなくて、猫も楽しくて良いなあ(≧∀≦)
羨ましくなります!
良い運動にもなるし、記事にもなるし、
本猫ちゃん達も楽しいし(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-16 07:07:04
このくらい大きなテントがあると楽しいでしょうね。
ウチも欲しいですが部屋が狭くてww
猫さんの遊び心を刺激してくれるでしょう。
楽しそうだなぁ~・・・。
返信する
Unknown (のん)
2015-12-16 07:50:13
ワタシ、たん吾くんの長い足ファンです♪
ほんとだ!イノシシって言ってる~~ww
でもほんと可愛くってついね。面白いかっこう
とかしてると何かに例えたくなるんですよね~^^
キッツさんを見上げてるたん吾くんが可愛いです(*^^*)
お耳が大きいですね(^_-)-☆
仲良しさん、ほっこり微笑ましいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-16 07:55:31
イノシシ?って
笑っちゃった
似てる~~(嘘ですよw)
慌てて逃げるみうちゃん
災難でしたねww
たん君とるんちゃん
仲良しこよしでいい感じ~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-16 08:48:58
このテント、買ってあげて良かったね~
すごく気に入ってるみたいだし
すごく楽しそう(*^_^*)
こんな風に使ってくれると嬉しいね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-16 11:10:11
うふふ、このテント、入れ替わり立ち替わり、いろいろですねー。
買った甲斐ありましたね。キッツさん。

るんちゃんとたんちゃんの壁をはさんだ関係が何とも言えないですね。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-16 13:32:38
テント外でボワボワさせてるのがたんちゃん?
るんちゃん楽しそうです^^
遊んであげてるたんちゃんは優しいお兄ちゃん♪
返信する