叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せびらかすブログ

2015年12月14日 03時26分29秒 | 猫全員☆
久しぶりの見せびらかしです^^
写真がとってもおおいですけどおつきあいよろしく(´∀`人)

猫たちのキャリーを新しくしてやりました。





これだと上から引っぱり出すことができるんですね。

きょねん買ったのは横からでしか出せなかったので
まるでサザエの身を出すみたいにタイヘンでした。

このキャリーは号の友人にあげてすごくよろこばれましたよ。
チワが1ぴきなのにこれと↓の赤と黒のやつ。
オクサンがひじょうによろこんでいたそうです。

白いのは使いやすかったけどオシャレくないのでいまはありません。

つぎの見せびらかしは・・・これ

生きエゾアワビ。

セイコカニですね。

おしゃまなるんこが見にきましたよ。

その反応は、ジロジロ見てニオイをかいで、


これですよ(^-^;

ばらされるまえのお姿。


アワビ、るんだけじゃ不公平なのでみうとたん吾にも見せてやりました、

わりと積極的でしたね。いままで見せてやらなかったのを強く後悔しています^^;


調理したのはこんなかんじです。
エゾアワビの厚みがわかるようにわたしのだけ角度を変えて^^

お刺身とばらされたカニです。

とー、ゆうことでまだ見せびらかしたいモノがありますけど
あまりにも写真が多いのであしたにつづかせます(ノД`;)

私信 カエル子さんへ
エコバッグの紹介はあしたになりますのですみませんけどよろしくです(^○^)




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-14 04:54:10
キッツさん、おはよう~。。
3個お揃いのキャリー、ピンク色が可愛いですね。。
上から出せるタイプは楽で良いですよね♪

お~、エゾアワビが美味しそうです~^o^
お取り寄せしたの??
これで飲まないって、もったいないな~笑
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-14 05:57:17
あらぁ~!
ピンクのキャリー お揃いですね♪
真ん中のピンク一色は みうちゃんですか♪
我が家のキャリー キングをペットショップから連れてくる時と
ノビを友人宅から 連れて来る時の
二度くらいしか使っておらず
物置に眠っています
怖がって入らないので 病院へ
行く時は 抱っこして行くんです。。。
返信する
キャリー (タケちゃん)
2015-12-14 05:57:47
おはようございます。
まだ、夜が明けてないので
天気が分かりません。
予報では曇りです。

キャリーと言ってもいろいろ
なタイプがあるんですね。
こんな素敵なキャリーを買って
もらって、3にゃんも喜んで
いることでしょう。

るんちゃんは、なににでも興味
を示しますよ。
これって、頭がいい証拠。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-14 06:43:43
お酒が大好きな私には羨ましいアワビやカニ~(´▽`)ノ
お酒を持参で参加したいわあ(≧∇≦*)
猫ちゃんになりすまそうかしら(笑)

ブックマークに載せさせて頂きました!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-14 06:50:25
アワビにカニ!
一足早く正月が来たようですねww
いいなぁ~、冬の味覚。
日本酒が吞みたくなりますww
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-14 07:54:28
おはようございます
う~~ん
みんな美味しそうで
たまんないですね!!
にゃんこたちのように
私もじーーっと見入ってましたよw
返信する
Unknown (しずく)
2015-12-14 08:45:43
サザエの身!わかります(^^)/
うちは出すのはすんなりですが
なかなか入らなくて 一苦労です(^-^;
キッツさんちからの 譲り受けなら
きれいで良いでしょうね~~
うらやましいわ(*^^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-14 09:08:30
アワビにカニ!
なんて豪華な~っ!
これは思わず味見したくなりますよ♪

るんちゃん
アワビのおいしさを
知ってしまったかしらw
返信する
Unknown (hana)
2015-12-14 10:24:05
アワビにカニ、なんて豪華なんでしょ!
るんちゃん、カニは匂いを嗅いだだけ?
うちの林檎なんて、足を1本持ち逃げしましたよ(もちろん すぐに取り返しましたが)
醍醐と林檎はカニが好きで、食べてると横でずーっと見てます

あのキャリー、上が外せるけど病院ではちょっとやりにくい大きさですよね
うちのにゃんずもさざえになってま~す♪
返信する
なるほど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-14 11:03:02
カラーバリエーションが違うタイプ3種類ですね♪


一人一人違う専用 キャリー

良いですね (○・v・)∩ ハイ♪
返信する