叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いまのダレ?みたいな?

2014年02月17日 06時02分47秒 | ねこー☆
みうは猫部屋に通じる老化(チッ)廊下にいます。




たん吾がそれをまちぶせ、みたいな?かんじになっています。
みうセンセ、くるかな?



ツンツンツンツンツンー★

あら?みうセンセ、どこへいくの?


・・・・・・・・・・・・いまのダレ(´・ω・`) ←みたいな?



・・・・(一一")



ひょこひょこひょこ。

すすすすすすすすすすす~。みうはいませんよ。


ホゲラ~の顔ですね^^




デター☆下半身おデブ^^



そんなにコソコソしなくてもいいのに。


とー、思ったら
これ。
しゅたー☆彡

ちょん切れマシた(T▽T)

いまのナニ∑(゜ェ゜=)  硬直^m^



加齢に(チッ)華麗に飛んだみうは窓のところでにんまり♪


とー、ゆうことでwきのうはマッサージをおごってもらいましたよ(^^)v
ジムで無理がきくようにみっちり調整してもらったので、
きょうはメタクソがんばるゾー☆

から、わたしは雪かきはやっていませんよ。(きのう、やったなんて書いていないのにww
家でチカラシゴトはまったく、やりません( ̄▽ ̄)汚ホホ

サイタマは雪国じゃないのでどこも駐車場は雪がたっぷり。
車を停めるのがタイヘンでした。
関越道の通行止めは東松山・練馬間が解除されたので、
号が休む理由がなくなったと嘆いていたわ(= ̄▽ ̄=)



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-17 06:11:50
おはようございま~す。。
あはは、雪かきも号さん任せですか^-^
雪かきは上腕二頭筋と背筋が付きそうですけどね~^o^

みうちゃんを何気に待って遊びたいたんくんが見え見えですね♪
最近はフェイント掛けるのも上手になったみう先生です~☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-17 07:21:11
今日はみうちゃんとたんちゃんの絡みがなくて
嬉しいような 悲しいような。。。みうちゃんを見ているとキングみたいで ビクビクしていのように見えることがあるから。。。
みうちゃんは 身軽に上手にジャンプして避けられるもんね
キングとは全然違いますよね  
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-17 07:22:52
おはようございます
みうちゃん、たん君の
攻防戦?面白いね~
たん君に捕まらないよう
必死(?)なみうちゃん
可笑しくて(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-17 07:47:10
おやおや・・・・
2にゃんちゃんがいるとまた楽しい光景に出会えますね。

飛んだみうちゃん、すごい~!
力仕事をしないなんて信じられない・・・
hirugaoもあまりしませんが。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-02-17 09:32:33
雪、大変でしたね@@

老化と、加齢に、うぷぷ^m^
文字変換に時々一人で笑っちゃいますよね^^

たんちゃんのホゲラ顔にも爆笑です~!^0^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-17 09:47:35
みうせんせの、シュタ~~~画像は私も硬直
&キッツさんの「ちょん切れマシた」が何故かツボ。
キッツさん・・・やっぱあなたは天才ですよぉ
もぉ~普通におもしろすぎて、好きです。
きっと、お話ししたらめっちゃおもろい方なんでしょうねぇ。
うん・・・ホント楽しい。

雪はどうですか?
また、今週半ばに降るだとか?
もぉ~うんざりですよねぇ。
返信する
Unknown (R)
2014-02-17 10:41:53
キッツさん、おはようです!
みうちゃんのジャンプ力すごい!
うちのRちゃんは最近無理になってきました。
たんちゃんは、みうちゃんの行くとこ、行くとこ
目で追ってるんですね(笑)
整体マッサージ、定期的に受けられいいですね!
ジムもファイトで頑張ってね!

応援ポチ!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-17 11:43:56
埼玉の雪大丈夫かしら?
まだまだ溶けそうもないですね…。

たんちゃん、みうちゃんと一緒に遊びたいのかな?
みうちゃんめちゃ無視してるけどww
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-17 12:50:05
老化とか加齢とか…
ドキ・・ドキッ!とするじゃないですかゞ(≧m≦●)

硬直したたんちゃんの顔が萌え~です^^
窓までは追いかけて行かなかったんですねw
返信する
今日は・・・ (タケちゃん)
2014-02-17 14:18:03
こんにちは。
いい天気ですねえ。
風もなく暖かですよ。

今日のお二人さん、プロレスは
中止ですにゃ。
たんちゃん、やけにおとなしいですにゃ。
ヒャハハ。
ネコはきまぐれだからにゃあ。
返信する