叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫は入りたがる乗りたがる

2014年02月18日 06時07分02秒 | ねこー☆
まずは猫族の約束、段ボール箱。

みうには大きすぎます。でも、たんといっしょじゃあイヤでしょうね^^

猫の3きょうだいとチビきょうだいちゃんのバスケットにインを見てください(^^)
かわいいんだから~♪
この子たちとチガウのよ。うちの猫は(T▽T)


と?こちら、荒くれたん吾は・・・新しいキャリーバッグかな?


ここで、いきなりですが、クイズー☆
たんが入っているのはなんだとおもいますか?

答えは最後に^^





段ボールはみうの安全地帯みたいですよ^^



ガラッガラの空席。 




これ、どーしたもんでしょうかね^^



ナメ魔のたん吾がチラっと^^    みうも気になってきました。



入ったー♪ フタをしちゃいますよ( ̄▽ ̄)

これはサロモン(SALOMON)のスキーブーツケースです。
猫は入るのも乗るのも好きなんですね(*´ω`*)
朝、脱いだTシャツや枕カバーの上に乗りたがるのは、
たん吾です。
でも、みうが起きてくると・・・取りやっこ♪

とー、ゆうことで、オバサン、ハンドルネームをかえてみました。
キッツCatからキッツですのでよろしくね(^_-)

───埼玉西部の雪情報───
路上にはまだたくさんの雪が残っています。
雪国だと除雪整備が整っているでしょうけど、
こちら埼玉は雪があまり降らない土地なのでしょうがないですね。
でもー、わたしはひとこと、言いたい(・∀・)エラソーw
と、ゆうのは、うちの最寄り駅は人がひとり、通れるぐらいしか、
除雪をしていなーいのよー!(東武東上線だw
介助者と歩く人もいるでしょう。小さいこどもを連れて歩く人もいるでしょう。
そこは(だけでも)キッチリ除雪をしてほしいものですね!

そして、しつこく、もおいっかい。
オバサン、ハンドルネームをかえてみました。
キッツCatからキッツですのでよろしくね(^_-)



33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-18 06:29:51
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、ダンボールの中が
落ち着くのかなぁ。
まん丸お目々でキョトンとしたお顔が可愛いです(*´-`*)
やっぱり猫ちゃんは狭い場所が好きなんですね♪
キッツCatさんからキッツさん・・・了解いたしました^^b

うちの近所にも全く雪かきをしてくれない人、いますよ~><
その方のお家はゴミ捨て場の前なのですが、
凍結した地面にみんなが迷惑している状態で。
自分の事しか考えてないくって困っちゃいます(=ω=.)
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-18 07:12:20
大きい箱に みうちゃんだけポツンと入って
広々ですねww
みうちゃん たんちゃん達は あまり箱の中に入っている写真が無いので 新鮮味がありますね
たんちゃんは 箱の中は好きじゃないのですか?

道路除雪していないのですか。。。
行政もどうしても生活道路と言うか頻繁に車が通る所の方にばかり優先して 除雪が間に合わないのでしょうが 何とかして欲しいですね
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-18 07:32:28
こんなに広い箱だから
二人で入ったら・・・って
勝手に思っちゃいますが
猫さんの事情もあるので
こればかりは、どうにもなりませんねw

除雪、ちゃんとやってほしいですね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-18 08:36:00
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
変更前から「キッツ」さんと省略系で。苦笑
わたしもねぇ・・・
にゃんたまっての何度変えようかと思ったことか・・・
新しいキャリーかと思ったら、ブーツケースなのぉ?おしゃれですねぇ・・・
スキーをしたことがないので、ブーツケースの存在すら知りませんでしたよ。恥
でもこれ、いざって時にはキャリーにもなりそうですねぇ・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-18 09:04:28
キッツさん  おはようございます

埼玉もいろいろありますね~
娘のほうは大丈夫のようです。

バスケットに入ったたくさんのにゃんこちゃんたち
可愛いです。

たんちゃんとみう先生も仲良く入った写真が
見たいな~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-18 09:43:30
キッツさんおはようございます。

今日からキッツさんで良いんですね。
今回の雪には、まいりました。
車庫の屋根は歪んでしまうし、東上線は
小川町から先が二日間動かなかったし
また今週、雪だそうです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-18 10:31:24
キッツさんですね、了解しましたよ。
そんな大声で言わなくても聞こえますって!(≧ω≦。)キァハハ♪
と言うか今までも「キッツさん」と呼んでた人が多かったような^^;

スキーブーツのケース、これはだって
猫に見せたら入らずにいられないでしょう!
返信する
Unknown (R)
2014-02-18 10:57:45
キッツさん、おはようです!
私、最初からキッツさんとお呼びしてましたね(笑)
なぜ変更されたのかな?
やはり猫たちは箱&袋好きですよね!
うちも箱があれば必ず目がけて入って来ますよ(笑)

そちらの雪ヤバそうですね。
こちらは木曜に雪みたいだから
警戒してます。

それでは今日も元気に頑張りましょう!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-18 11:26:19
たぶん今までも「キッツさん」としかお呼びしたことがなかったですよね^_^;
これからもどうぞよろしく、キッツさんU+1F3B6
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-18 13:04:43
HN、了解~☆
私もいつもキッツさんと書いていたわ~^^;
返信する