叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

雪やこんこ♪【動画】

2014年02月16日 05時53分58秒 | ねこー☆
金曜日から降った雪、すごかったですね!

うちの玄関のアプローチと前の道路です。
車も人も通った形跡がありません。ウロチョロしたのは号だけ^^



庭はとゆうとこんなかんじでした。



雪かきをするまえのグダっとしたオトコたち。



そんな号もしばらくして・・・・
雪かきにいそしんでおりましたwwww



たん吾が見学です。



みうもきましたよ。雪がくれたステキなプレゼントになるかな?


とー、おもったらw

なははのww思った通りの展開。


この顔をみてください!チョーぉフキゲン(;・∀・)



夕食の時間になります。

食卓のわたしの椅子の上でお調子こいているたん吾。


そのテーブルの上にはこんなモノがならんでいたんですね^^
シシャモとイカの干物。

おいしいにおいがするのに反応はゼロですよ^^

いっぽう、みうはとゆうとフキゲンになって2階に行ってしまいました!


───カイヌシの筋肉痛情報───
号はそれほど出ていないモヨウ。
ですがっ、わたしは上腕、二頭筋と三頭筋がイッタイの(T▽T)
それは、雪かきをしたわけではなく、金曜日のジムの筋トレで^^
そんなに、がんばったつもりはないのにね。

家の前通りは号の車のわだちのみで、まっさらな雪道路です。
通りの1本、向こう側は川に雪を捨てるからきれいになっています。
いつも行く、マッサージ屋さんもきのうは休業でした。
きょう、やっていたらおごってもらっちゃうわよ~。わたし(・∀・)

そして、きょうの訪問はコメナシで飛ばします(^^ゞ



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-16 06:34:11
キッツさん、おはようございます

またまた雪だなんて・・・
本当にもう!という感じでしたねぇε=(´-ω-`)
うちの地域もキッツさんのところと
同じくらいの積雪量でした。
このくらいにまでなると、車もスリップしそうになり
困っちゃいました;

号さん、雪かきご苦労様です。
みうちゃんとたんちゃん、見学中ですね♪
気になるのかなぁ(*^_^*)

ジム、ムリなさらないで下さいね~><
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-16 06:36:00
おはようございます

そちらでもこんなに積もったのですね。
号さんと二人での雪かきはさぞかし楽しかったことでしょうね(叱られるかな)

此方もそうでしたもの。
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-16 06:48:40
まぁ~ キッツさんのほうも雪かきですか。。。
ご苦労様です
先週からそちらが降っているので こちら新潟は降りません
降ってもチラチラ降ってすぐ融けちゃうので 道路は両脇に以前降ったときに寄せた雪があるだけ
意外に雪かきは疲れるので 無理しないでくださいね 「号さん」ww
返信する
Unknown (R)
2014-02-16 08:31:05
キッツさん、おはようです!
雪がすごいね!
でもたんちゃん、みうちゃんはお部屋の中だから
余裕ですね~(笑)
うちの猫たちはお魚のニオイに反応するけど
Rちゃんしか食べないよ~
私は、大きく重いパーテーション組み立てで腕が筋肉痛です。(笑)
それでは本日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-16 08:55:44
おはようございます。

昨日の雪はすごかったです。
たんちゃん・みうちゃんは窓際でのんびり。
号さんは、あたふたと雪かき。
雪の中でもそれぞれ上手に過ごしています。
応援ポチ
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-16 10:02:02
再びおはようございます。

今日は、娘の更新日でしたが、写真が
大きすぎて、サイドバーがはみ出て
一番下にありました。

娘に連絡して写真を小さくしたら
元に戻りました。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-16 11:33:15
たんちゃん、こんな大雪は珍しいからじっと見ちゃったのかな?
でもみうちゃんが来たら、そっちに気をそらしちゃってるしw

夕飯、そんないいにおいがしているのに、無反応だなんてすごい~。
ウチだったらモコがくれ~ってうるさいだろうなw

返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-16 11:48:13
そちらで暴れた低気圧、今日の午後からこちらでも暴れるようです…
既に風が強いんですよ。
ただでさえ月曜はモチベーション低いのに、嵐の中の出勤になりそうです(*´Д`)
返信する
Unknown (hana)
2014-02-16 12:16:47
2週連続の大雪、嫌になっちゃいますよ…

たん君、シシャモやイカの匂いにも無反応?
うちのにゃんずだったら、キッチン中騒いで大変なことになります
ヨーグルト好きなんですね
立ち食いスタイルは醍醐と一緒です♪

お見舞いコメントをありがとうございました
おかげさまでだいぶ回復しました
今日から平常営業です(笑)

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-16 15:36:20
たんちゃん元気~!
最後はダッシュして行きましたね^^;

あちこちのブログで見せてもらうけど
関東とは思えない雪の量ですよね。
雪かきなんて?!
初めての人が多かったでしょうね。
返信する