叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザ・ゆかたストーリー(予告ともゆう)

2014年07月04日 05時49分14秒 | ねこー☆
きょうは浴衣のオンパレードです。

みうのはじめてのゆかたは3歳のときです☆

その記事はこちららら~


たん吾のはじめてのゆかたは1歳4カ月でした。ヒイキねwでしょ(-"-)

その記事はこちららら~です。



たん吾、生後4カ月の笑えるザンネンなゆかた姿(ざまあみやがれww)
ゼヒ、着せてみて~、とリクエストがあったのでみうのを着せました。

その記事はこちららら~です。



1歳5ヶ月のゆかた。
これはみうのために買ったやつだったけど、
おデブで着られなかったのでたんに着せてやりました。
これ、生地がゴワゴワでウゴキがとれなくて^^;
お水でぬらして着せるやつなようです。にしてもゴワゴワはちょっとねw

その記事はこちららら~こちららら~です。

そんなゆかたたち、全員集合☆

ちょ、ちょっとー!たんちゃんってばヘ(@゜w゜@)ノ カキカキしないの!



まったあ(-o-)みうセンセのゆかたに乗っちゃあダメ。

好きなのはわかったからさ^^

キツネさんの鼻をかじっちゃダメ。

イマドキのママみたいね。ダメダメダメって(^▽^;)

これだとどおにか見えますね(^^)v






この写真をクリックでカクダーイ☆
でもって、たん吾のが多いの^^
着られるのは1枚しかないけどーw

馬子にも衣裳てことでねwww

みうとたんが着た写真はまだ・・・・・・・ん。
たなばたさまか暑中見舞いにと思っています。
けどw以外と、早いかもしれません^^

きのうの質問のルンバの竹ちゃん(この記事)はナゼ、解雇されたか。
のわけをチャチャっとかいつまんでお話ししましょうね。
みうが小さいときに使っていたタワーの台座を、
ゴリゴリゴリゴリ、と削ってハゲさせてしまったので、
これはイカン!と思ってしばらくヒマをやったわけです。
──でも・・・、待てよ(゜.゜)
ほかのブロガーさんのおうちは豪華なラグがしいてあり、
それでもルンバを使っている???

そこでー、わたしはハタと気がついた!!チャンチャンチャン!
タワーの台座を削ったのはルンバが抜け出られない事情ががあったのでは?
        ・・・・・・・と。
調べたわけじゃないけど、そうゆうことでw
ためしに猫部屋で使ったら、猫タワーの足をうまくすり抜けるし^^
爪とぎの台座もうまくぶつかってスーイスイでした。て、ことね☆
なお、竹ちゃんの初登場はこちらら~です。
いまから4年まえなんですね。
え?たったの4年(゜д゜)もっと付き合っているとおもいましたw

そしてきのうの記事で言ったペンギンさんでキラキラ星(コレ)!
いいサイトを見つけましたよ(^^)
これ、説得力がありそうです^^

ただし、よくゆうようにローマは1日にして成らず。
ですからー、がんばってね( ̄▽ ̄)
オバサンもジムでがんばらかってきますからー(-ω-)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-07-04 06:16:45
おはようございま~す。。
圧倒的にたんくんの浴衣が多いわ~。。
みうちゃんも浴衣が似合うのに、もっと買ってあげて下さ~い☆

キッツさん、二の腕よりもお腹周りのぜい肉を取るビデオを紹介してくださいな(懇願)。。
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-04 07:12:17
浴衣沢山持っているんですね♪
背中に狐さんが付いているの
可愛いですねww
きっとノビにも見せたら 狐さんをガブガブと
齧るだろうなぁ~って思います
みうちゃんの色っぽい 浴衣姿楽しみに待ってまーーす
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-04 07:29:40
すご~い
衣装持ちですね
可愛い浴衣よく似合う
色白たん君
何を着ても可愛いわね
羨ましいわ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-04 08:35:47
浴衣が沢山~♪
みうちゃんも たん君も可愛い(*^_^*)
ウチは着るのは介護服だからな~
しかも恨めしそうだし、すぐ破くの。

ルンバ当たらないかな~(買えないから^^;)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-04 09:27:16
浴衣コレクションすごい!
そっかぁ、浴衣の模様はともかく
やっぱり青い帯だと男の子っぽく見えますね^^

ケージの上は乗ると仮定してなかったので
そのままの状態ですね。
何か敷いておくと楽に歩けますね。
でもね、そしたらたまに乗ってるライとリスが
あの上で寛ぐようになりそうで
あそこはそういう造りになってないから壊れそう^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-04 09:50:01
浴衣のコレクションがすごいですね~

みうさんのもよく似合ってるしたんちゃんの姿もいいわね。

ルンバいいかもね~
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-04 10:00:02
浴衣、沢山ありますね~。
たんちゃんとみうちゃんの時期の違い…。
上の子と下の子の違いですねw
おもちゃなんかも、下の子は買わなくてもいろいろ揃ってたりしますものね~。

ルンバ、そんないきさつが…(´艸`)
返信する
Unknown (みき姐)
2014-07-04 10:07:47
なんだかブログ遠ざかってたらサボリ癖がついてしまったような・・。もう少し休んで充電します。応援は、ロンモチでやってたよ~。あ、ブログ、リンクしましたぁ!!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-04 10:25:54
浴衣コレクション勢ぞろいですね!!!
たんくんは、一番端っこの浴衣がお気に入りなのね!!!きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-04 12:41:29
可愛い可愛い
ちょっと可愛いすぎますよ♪
返信する