叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

6月17日の蔵だし

2014年07月05日 05時58分05秒 | たん(たん吾)
土曜日とゆうことでw6月17日の蔵だし写真を使ってみました。
ネタはたくさんあるんですよ。でも、使わないともったいないし~。

ポツーンと荒くれたん吾がゆううつそうな顔で^^なわけないけどw



花たちの写真をとるため、外にでてみました。

暗いなあw


ここからは植物ばかりなのでちゃちゃっと説明なしで。
 

 

 

 

 
とまあ、こんなかんじの6月17日の庭でした。

家に入ったら
たん吾の大サービス( *´艸`)
男子の小間物がマル、みえ~♪
ではごゆっくり、どぞ。
いち*ω

にい*ω

さん*ω

↑の3枚をGIFアニメにしてみました☆
ここをクリック☆


ねえ!いま、たんちゃんのみたでしょ? ←そんなセリフの顔でしょ^^


みてない^^;みてない^^;

えーえーっ(=`・´=)みてくんなかったの? ←は目つきがわるい^^


はい。みませんでした^^;

たんちゃんは注目されない猫なのね(=T^T=)

そお、言いなさんな^^おもしろいのは顔だけでジュウブンw


ここからの写真はクリックでカクダーイします☆
  

  

  

 

きょうはジムでこき使ったキンニクをもみしだいてもらえるのよ~♪
号のおごりでね^^
とー、ゆうことで土曜日恒例のw短コメ、コメナシ訪問になるかもしれません(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-05 06:41:24
きゃ~ ♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
たんちゃんの たんちゃんの。。。。*ω
しっかり見ちゃったぁ~ (///∇//)
たんちゃんの不満そうな表情
朝から大サービスありがとう♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-07-05 06:49:04
キッツさん、おはようございます

キッツさんお家のガーデニング、
とっても素敵です♪
お花って見ているだけで癒されるんですよね^^


たんちゃんのおしりのショットも・・・
なんて可愛らしいんでしょう(´ω`)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-05 07:29:49
きゃ~ん!!!
たんくんのちっちゃいニャン玉・・・きゃわいいわよ~!!!
スノコ!同じのでした!!!
うちはグリーンにしました!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-05 09:31:00
去勢した猫の○○可愛いよね~♪
ルーシェは子猫の時にしたから
もっと小さいわよw

お庭綺麗にしてるわ~
薔薇達も生き生きしてる~
うちは何も出来ないからジャングルよ(^^;
返信する
たんちゃん  うふふふ・・・ (hirugao)
2014-07-05 10:26:57
でもいいのよね~
だって可愛いのですもの。

たんちゃんは豪華なバラの花の似合う子なのね。

薔薇の花に傘をさしてあげるやさしいママさん。
庭のお手入れ行き届いていますね~
返信する
Unknown (kicca)
2014-07-05 11:36:12
見たい見たい、たんくんのω見た~~い!
出来たらアップで!
だって、私、ミルしか知らないですもん。

たんくんのセリフ、めっちゃ合ってて笑いました。
ほんとは見て欲しいのね♪

お庭の花たち、相変わらず素敵ですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-05 12:00:12
おー、お花がいっぱいで、いいですね~。
キッツさんお庭の手入れが上手で羨ましいです。

たんちゃんの大事なとこ、しっかり見えちゃいましたねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-05 14:22:16
たんちゃんのかわいいおちり
堪能させていただきましたよ~❤
たんちゃんのおちりは
うちのとはちがって
Hじゃなくていいわね~♪

お花きれいですね。
私はどうも花をうまく咲かせることができなくて
葉物ばかりですw
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-05 15:15:38
たんちゃん見たよ~!(≧ω≦。)キァハハ♪
ライは体の色と同じで二色、
しかもちょうど半分ずつツートンなんですよw

…ってこんなの自慢してどうするのよ^^;
返信する
ヘンなポーズ (タケちゃん)
2014-07-05 15:26:47
こんにちは。
今日は少し日差しがあって
暑いです。

「ママ、へんなポーズを撮らない
で」とたんちゃんが言ってますにゃ。
ヒャハハ。
オシリを向けて、失礼しますにゃ。
その後のたんちゃんの顔ったら、
面白いですにゃあ。
完全に、ママに抗議しておりますにゃ。
返信する