叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ルンバと猫たち【動画】

2014年07月03日 05時55分05秒 | ねこー☆
しばらく解雇していたルンバの竹ちゃんをまた採用しました。
なぜ、解雇していたかはわたしのちょっとしたミス、とゆうか思いチガイ^^;
それはあとでバラシますww

居間のベンチくつろぐたん吾。
このとき、すでにルンバ、稼働中。




みうがいません。

                       ↑(= ̄▽ ̄=)

猫トンネルの穴ぼこをのぞいてみましょう☆
うるさいわねえ( 一一) ←いつから美川さんに?



ルンバが近づいてきましたよ。



それを動画でみていただきましょー。
2本をジョイントしたので長めの1分16秒です。
みうがひょこっと顔をだしてまたひっこめるのがおもしろいので
ゼヒ!みてくださいね(´▽`)



たん吾、みてるだけー☆
まえだったらおもちゃだとおもって飛びつきそうな勢いだったんですよ。
オトナになっちゃったのかな( ̄▽ ̄)

そおゆうのってつまんないですね^^
猫はいつまでもお子ちゃまじゃなきゃww

とー、ゆうことで、
きのう、猫たちにみせびらかしたおやつはこれです(^^)v

猫バナシはここまでとし、養女にきたwバラ情報☆
7月1日のチャリティーローズ・絆さんです。
つぼみは813個もついているんですよ~♪


から号の道楽、ガーデンパラソル!

↓はクリックでカクダーイ☆

なんでガーデンパラソルが号の道楽なのかはですね!
サイズも見ないで(だと思う)購入。
そして・・・どこかに搬出。
わが家に滞在していたのはたったの1週間( * ̄▽)ノノ
どこに行ったのかは聞かないでねwww

そして、最後は(これで終わるから~)
プッシュアップ(腕立て伏せ)を教えてあげたメンバーさん、デスが、
むずかしくてできなかったの(*´Д`)
ヒザをついてやったの?
やらなかったの(*´Д`)
だって(ノ≧ڡ≦)
初心者はヒザをついてやらなきゃムリだっちゃw

終わると言いながら終わらないのがオバサンのクセw
お振袖撲滅にはもっと簡単なのがあるのよ~♪
それは手を前にならえじゃなくって後ろにならえのポーズをして。
そそ。ペンギンさんみたいにね。
そのポーズのまま、きらきら星をやります。
そのとき、肩をグッと引くと広背筋にもきいて(たぶん)、
姿勢もよくなりますよー☆おためし、アレ~☆

ルンバの竹ちゃんの解雇の理由をかく・・・こんどねww
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-03 06:48:05
キッツさん、おはようございます

まぁるくなって、くつろいでいるたんちゃんを
見ていると私も癒されます♪

ルンバもすっごく便利そうで・・・
うちでも使いたいなぁと思いながら
いつも見させていただいています^^
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-03 07:08:47
たんちゃん 素敵な所に入って寛いでいますね
みうちゃんの ひょっこり顔を出して 周りを見ている様子 また首を引っ込める姿 しっかり拝見しました
もぐら叩き(ゴメ~ン)見た伊で可愛いかったです♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-03 07:18:19
みうちゃんが
お顔をひょっこり出してみるシーン
私も↑の方と同じ
もぐらたたきに見えましたww
可愛かった(*^m^*) ムフッ

セールスは聞くとダメよね
延々と話しかけて
切る事ができなくなる~~
私も家にかかってくるセールスは
向こうが何か話す前に
『申し訳ありません!今忙しくて』と言って
ガチャンって切っちゃうの
娘達が電話をとると、延々話を聞いてて
『お母さん』って、助けを呼びますw
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-03 07:30:34
おはようございます

お育ちがいいのでしょうね、ちゃんときれいに籠?に入ってるたんちゃん!
みうさんはいつのまにか美川さん!

ルンバさんのお仕事ぶりはいかがですか?
返信する
Unknown (さとみ)
2014-07-03 08:13:22
あはは~!!!
みうちゃん、モグラたたきゲームのモグラさんみたいでおもしろ~い!!!
たんくん・・・妙に落ち着いてますね・・・

私ね、娘の歳の頃から母親と再婚相手から受けた仕打ちが許せなくて・・・
自分にはなかった、楽しくエンジョイしてくれる娘の姿が嬉しくって!!!
だから、甘くなっちゃうのかも~・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-03 08:16:31
おはようございます。

ルンバの動画見ましたよ、みうちゃんが
はこの穴からひょっこり顔を出して
きょとんとしている場面かわいいなあ。
ガーデンパラソルのお話面白いです。

鉢形城公園は関越の花園インター出て15分~
20分ぐらいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-03 08:45:48
ルンバ見てる見てる^-^

我が家のちびっ子たちは、寝てます(笑)
みうちゃんも、たんちゃんも目でちゃんと追ってる♪

興味があったのは、初めだけです。
(って、おもちゃじゃ無かった(笑))

ジム♪頑張ってますね^-^ファイトー
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-03 08:47:43
ルンバいいなぁ~
切実に欲しい今日この頃です(^^;

絆ちゃん、すご~い!
今の時期で13個ってメッチャ優秀ですね。
大切にしてくれてるのね。
本当にありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (ファー)
2014-07-03 09:00:03
ルンバ!欲しいんですよ~(ノ≧▽≦)ノ
けど結構音がする…のかな?
家具にも激突しまくるんだ(苦笑)
いやいや、ウチには少々コッツンされても大丈夫な安価家具ばかりですけどもw
これは動画見せてもらわないと分からないですね☆
あと、腕立ては結構大変ですよね…
私もワークアウトしてるんですが、あれはしんどいですヾ(;´▽`A``
ダンベル持って、後ろに後ろに!ってのも振袖に効くかも☆
それからそれから!アイシアのリンクすみませんでした・°・(ノД`)・°・
修正しておきました~(´Д`;)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-03 11:00:49
あらぁ~たんちゃんが寝てるベッドも可愛いw
ルンバと同じ丸い形が良いですね♪
キッツさん宅はきれいに片付いてるからこそ
ルンバも使えるんですよね。
うちなんて前にも増して散らかってます。
掃除機使う回数が確実に増えてます^^;
返信する