叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テーブルで昼食を

2010年09月08日 10時32分17秒 | みう(4歳まで)
神妙な顔でダイニングテーブルに着席なみう、なう^^
なんか、幼稚園児の給食みたいで可愛い(≧∇≦)♪

なぜ、(両親の留守(2日)をいいことに)1階のダイニングテーブルかとゆうと。
そのわけは・・・
またたびさんちのリリィさん(←リンク)に憧れてやってみましたが、
結果は悲惨なものに・・・(^▽^;)


初体験なのでどうしていいのかまごついています^^


きょうはココで食べるのよ。と、手でつまんでやってみました。


ひとりで食べられるそうですw


イマイチ、要領が(^▽^)


そーそーそー。おじょうずね(^^)v


でも食べにくそうだったのでテーブルの上に乗せてやりましたよ^^

(注!普段は決してこのようなことはさせません。キッパリ!)

だってこれですもん(^▽^;)
1号の椅子がヨダレでベチョッw

[追記]いつもはみう専用のちゃぶ台wで食べます^^
←クリック

ティファニーで朝食を☆ダレ?こんなの、貼るヒトは(~_~;)

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れない食事 (しゃちくん)
2010-09-08 11:32:20
お行儀の良いみうたんには、テーブルの上での食事、食べた気がしなかったのでは???

まあ、リリィちゃんのおねだりする画像には私もやられておりますが…

みうたんの椅子の上に運んで(こぼして?)カリカリ食べる姿、泣けてきますニャー。。。
返信する
幼稚園児 (keisuke)
2010-09-08 11:41:40
みうちゃんのあまりにものカワイさに
エプロンとキャップもつけたくなっちゃった

きちんとお座りしてる姿
幼稚園児の給食のお時間に 見える 見える
お弁当 お弁当嬉しいななんて
歌い出しちゃったりなんかして

1号さんの椅子みうちゃんのヨダレで

かわいいみうちゃんのヨダレだもん
喜ぶかもよ


返信する
Unknown (猫56)
2010-09-08 12:16:29
ほんとに幼稚園児みたいだぁ
これは可愛い(*^_^*)
やってはみないけど、みぅちゃんの食べる姿だけでいい
人が思ったようには食べてはくれませんよね^^;
そりゃそうだ。
1個くわえて下へ運んで
椅子がべっちゃな理由は内緒なんかな?
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-08 12:30:54
そうね、なんかやってみたい気持ちはわかるけど、
やっぱ日本人(猫)にテーブルと椅子での食事は不慣れで大変でしょ~笑
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-08 12:55:05
アハ!
可愛いですが・・・
みうちゃんにとっては迷惑だったかもネッ(笑)
テン
返信する
Unknown (エム)
2010-09-08 13:35:31
みうちゃん、可愛い~♪♪♪
椅子に座って両手をテーブルについてる姿は
子供のようですね。
1号さんの椅子がヨダレだらけになった理由、
動画でよく分かりました(^_^;)
でも1号さんは怒れないのでしょうね~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-08 14:51:52
お行儀良くていいじゃないの
戸惑うみうちゃん可愛いわ♪
ベビーチェアーに座っているみたいに見えるものね。
みうちゃんの涎なら1号さんは許してくれるわよ。

豚骨事件は目撃してないのか~
されは残念。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-08 14:53:42
アバ^;
ちょっと テーブルの高さが高すぎなのね~。
このトレー ゾウさんでとってもかわいい!!
幼稚園…というか お子様ランチを思い浮かべちゃいました(*^_^*)

返信する
あらまぁ~ (マリリン)
2010-09-08 15:11:09
みうちゃんお行儀の良い事

どんな気持ちで食事したのでしょうねっ

みうちゃんに聞いてみたいなっ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-08 15:48:03
留守中の訪問、コメントありがとうございました!

みうちゃんテーブルマナーは完璧そう(?)だけど、
ちょっと、椅子が低かったかしら??
一緒に食卓を囲めると楽しいんですけどね^^;;
落ち着かないし油断できなくなるでしょうがww

↓あらあら、1号さん、火傷しなかった??
返信する