叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコの目

2010年09月07日 10時50分38秒 | みう(4歳まで)
     みうちゃん、どうしましたか?真剣なお顔をして。       
     しーっ。しずか~にしてください。
     静かにね・・わかりました、よー!(^▽^;)
     キッツたん、うるっさい<`ヘ´>
     あら、ちょっとくらいいいじゃないですか。
       
あのねえ、こうやってじっとしているといい考えが浮かぶんです。

いい考えね・・にゃるほどー!(あぁあ。みうちゃんのおめめにお星様が^^

うるさいな、もぉ。ん?あれ?あら?雲ゆきがあやしいわ。


たまにはひと雨欲しいものだわねえ、キッツさんよー。

へっ?うるっさーい!あたしは雨がだいっきらいなのお!

とはいっても、この猛暑じゃひと雨、ほしいところですよね(^^;)
でも実際のところ、雨、風は苦手ですwwwwwwwwwwwwwwww


台風、きているし・・・。


[ 冗談ぬきの余談/とんこつスラックス&ワイシャツ ]
きのうの夜、1号はとんこつラーメンを食べて、
丼をカウンターに戻さないでスラックスの上にドババー▄█▀█●
スラックスはともかくとして、ワイシャツはあたしが買ってやったやつなので、
クリーニングに出す前に洗濯機で洗ったwww
いちおう、火傷はしたの?と、きいたけどw
おっちょこちょーい(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す ポチしてくれて☆ありがとニャー♪


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-07 11:34:10
みうちゃんのおめめは
くりっくりで 大きくて
キュートですよね~~(^^)
こぼれ落ちそう・・・www

台風なんですね(@_@)
確かに一雨欲しいけど
強すぎる風と雨は 嫌だーーー!!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-07 12:11:34
災難だったねぇ。
スラックスはともかくって・・・
気持はわかるけどねw

1枚目、なかなかいい顔してるじゃないの。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-07 12:32:03
みうちゃんとカンカンの目の色同じかな?
琥珀色?
みうちゃん、オメメクリクリですね~
っていうか、みうちゃんってお首も長くない?!
うちのニャンズはポッチャリ体系だから首が無いのかしら???
みうちゃん目指してダイエットさせなきゃ

↓の猫のうたも素敵 なんだかホッコリ幸せな気分になりました。

ポチ☆
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-07 14:07:25
みうちゃんのお目々、まん丸だなぁ
んで、何かイィ考え浮かんだのかな?
それとも....キッツたんが邪魔して
浮かばなかったとか?( ´,_ゝ`)クスッ

1号さん、災難でしたねぇ(^_^;)
私もとんこつラーメン大好きです☆彡
でも近くや住んでる市内では美味しいとんこつラーメン屋が無いので、よく天下一品に行きます^^
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-07 14:42:24
みうちゃんロダンになっていたのですね
何か良い考えが浮かんだかな

ほんと毎日続く猛暑
台風は来てほしくないけど一度はが降れば暑さは和らぐかナっ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-07 14:56:56
みうちゃん相変わらず目が大きくて可愛いわ。
その瞳に映っているものは
白い服を着たキッツさん♪
今日はこちらも時々曇りになるので
みうちゃんも空を見ているのね。

とんこつか~
これは落ちにくそう。
ブレがコーヒーカップをパパのお又に倒したとき
大笑いしちゃったけれど
1号さんのこと笑わなかったわよね♪
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-07 15:18:54
みうちゃんのお目目のお星様
かわいいですよん

台風は明日の午前中に接近するんで
怖いです・・・
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-07 16:11:53
みうたん、おめめくりんくり~ん。
綺麗ですよね~瞳(きらりん☆)

1号さん、火傷しなくて良かったね~。
とんこつラーメンの写真は~?
私もとんこつラーメン大好きです。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-09-07 16:51:44
みうちゃん何を考え事ですか

考え事をしてるみうちゃん

可愛い なんかドキュンって
ってきたわ
1、2枚目のお写真が可愛い=色っぽい
みうちゃんの表情って女の子らしいよね

うちのミイはそんな表情見せてくれないもん

とんこつラーメンパパさんも大好きだよ
1号さん 火傷しなくてよかったね
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-07 18:16:56
みうちゃんのお目目少女マンガになちゃった
昔漫画描いたら絶対お目目お星様入れてたの思い出したわぁ~
みうちゃんも恋するにゃんだね~
今度はお星様2個になってたりして

あらあら・・・1号さん大丈夫でしたかぁ~
火傷しなくてよかったでいすね!!
夏のお疲れが出てきたのかも・・・みうちゃんに癒してもらってくださいね~
返信する