叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

帰り道

2010年09月09日 10時41分25秒 | みう(4歳まで)
     8日の記事の続きです。

     階段の踊り場でもじもじなみう。
     ねえ、キッツたん。おうちにかえろ。
     ちょっと待っててね。お片づけをしたらすぐにいくから。 
     みう、つまんないんだもん。早くしてよ。
     よくゆうわねえ。夜だと下に降りたっきりで帰らないクセに。

じゃ、みうはさきに帰るわよ。ぐずぐず・・・・

どうぞ、どうぞ。

・・・・・・・・ひとりじゃつまんないな・・・・

のぞいているし^^

・・・・・・・・ねえ、キッツさん・・・・・・・・

まだ見ているし^^

・・・・・・・・じ・・・・・・・・

目線がちがってきたし^^


・・・・・・・・・みう、ひとりで帰ろうかしら・・・・・・・・・・・

思いつめちゃっているようだし^^

・・・・・・・・・もじもじ・・・・・・・

ん?なにを見ているのかしら・・はてー?

じっ、じっ、じーーーーーーーーー・・・・

みうちゃん。大丈夫ですかー。

やっぱりひとりで帰る。

そうしなさい。
2階に戻るだけなのにずいぶんと時間のかかる、みうちゃんね^^

小さな声で言い訳。
ムダに写真をべたべた貼ったのはいいけど、文章をひねり出すのがむずかしい。
てゆうか出来ない(^▽^;)
語彙の少ないのが最大の理由だけど・・・脳内酸欠状態wwwww
と、ゆうことでやっつけな記事(^^;)



   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2010-09-09 12:04:31
じーーとキッツさんを待ち続けてるみうちゃん
可愛いいじゃないの
ハチ公さんになってるわよ

1枚目2枚目3枚目と徐々にみうちゃんの
体が移動してる
キッツさんを待ちわびてる姿
よく撮れてるわ
最高よ 
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-09 12:18:18
みうちゃん、その見方・・・
「家政婦は見た!」のようでございますよ(爆)
返信する
Unknown (エム)
2010-09-09 12:25:32
顔を少しだけ出して見てる姿が
↑あめぶらさんがおっしゃるように
「家政婦は見た!」って感じですね。
一人で帰るのは心細いのでしょうか。
可愛いです♪
返信する
Unknown (ミルク)
2010-09-09 15:29:08
うわー
家政婦は見た状態になってますね
みうたん
可愛い~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-09 16:36:58
みうちゃんは 一人じゃ寂しいのよね~。
キッツさん お片付けは手早く終わりにして
一緒にあがってくださ~~い!!

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-09 16:45:18
みうちゃん甘えん坊さん♪
自分のテリトリーでも
きっつさんと一緒にいたいってことね。
待ちくたびれているみうちゃんが
けなげでかわいいです。
うちのやつらならさっさと行っているわよ。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-09 17:13:45
ふふふ、でもみうちゃんがもじもじしている様子が、よく伝わってきますよー(^^)
キッツさんと一緒にいたいのよねぇみうちゃんは♪

写真見ながら文章考えるって難しいですよね。
分かりますっ!すごーく!
毎度毎度アイデアが出てこなくて、いつも便秘気味ですよ~(-_-)
(だから無理矢理会話させてるんですよーウチ^^;)
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-09 17:35:56
すみません
体調不良のため、
応援ぽち×②のみの訪問です(-人-)

また良くなったらゆっくり遊びにきます^^
返信する
私の中ではおしゃべりする、みうたんです (baniramama)
2010-09-09 17:40:11
そりゃそうよね でも、こんなにはっきりと言われると
今迄 おしゃべりするみうたんだと思ってたのが~~

これって、キッたんの希望的予想だったの?

でもね・・みうたんの言うことと合ってると思います

うん、そういうお顔してるもん

みうたん かわいいね~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-09 18:11:48
かわいいなぁ~みうちゃんのその誘ってるお目目
1にゃんでは帰りたくないなんて・・・みうちゃんも寂しがりやさんだねぇ~
でも夜は一人にゃんでウロウロしちゃってるってぇ~
完全にみうちゃん非行少女だったりして
なんかわからない行動をするにゃんって可愛いよね
返信する