叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月11日

2009年04月11日 10時23分38秒 | みう(4歳まで)
もしかしてーかも

以前goocliplife著作権の侵害だとありがたーいを頂戴した動画です。
YouTubeではなにもクレームはつかなかったし、削除もされていません。
そんなのオッカシイじゃん。
と言うことで試写会はとっくに終えていますので、一般公開をすることに、
しました。
みうがうろついて光物を探すシーンです。
にゃにゃと鳴きます


そんなこんなを知らないみうはというと、

夕焼けに向かって叫んでいるようす^^(違ッ。夕焼けは背中)

体勢が若干、ズレてきました。なんでかな~

ずりっ。

うん?うん?うーん。前に行かれないわ。


ちょっち、キッツさん。やめてくださいよ。

えっ、なにを?

みうのシッポちゃんを引っ張っているじゃん。

バレたか~だって、可愛いシッポだも~ん。

みうのシッポはひねりが入っています。これが可愛いんだな~


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (いぬねこ)
2009-04-11 10:59:59
お蔵入りせずにすむかな?
写真はOKだけど動画だとダメという理由がよくわかんないね。

みうちゃんのしっぽ、ひねり入ってるんだね。
しっぽ触られても怒んないんだね。嫌がってはいるけど。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-11 11:13:44
みうちゃん 動きが素早いですね~~。
尊敬します(^^)
我が家のニャンコに こんなに動ける子
いないんですよねぇ^_^;
やっぱり猫として これくらい動いてもらいたいなぁ!

返信する
ひねり尻尾 ()
2009-04-11 12:09:17
うんっ! 可愛いっ
一票。
動画なにがNGなん? 訳分からん。
NG出した人これがNGって説明してくれたの?
なにがどうなのか知りてぇ~
只々、可愛いい動画じゃんねぇ。
みうちゃんの真剣なまん丸お目目が印象的だった。とっても ^^)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-04-11 12:21:23
あのぬいぐるみやあの箱が問題だったのかなぁ
・・ってほんとみうちゃんが機敏に動いてる動画でよくキッツさん着いていけたネ
返信する
こんちゃ(^^♪ (さなりん)
2009-04-11 13:43:02
今日も暑いね 今からこんなんじゃ先が思いやられるわよ

ぬいぐるみに著作権だのなんだの、うるさいわよね あっちはダメでこっちはいいなんてワケわかんないわ

それにしても、みうちんの窓枠を押しのける姿に「頑張ったで」賞をあげたいわね 腕が痛くならなかったかな
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-04-11 14:31:24
可愛い声で鳴きますね、女の子らしい優しい声です~

みうちゃんの尻尾ひねりも入って可愛い

引っ張ってても怒らないのですね。
うちの子だったら、直ぐにパンチ飛んできそう!!
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-11 15:12:14
あっ!そうよねっ前にもみたけど、何が悪いの?
だったような気がするわ。

みうちゃん窓越しのお外はどう?
眩しくてカーテン閉めようとしてるんだよね~~
それなのに、それなのに、誰
尻尾掴んでるのは
あっ!キッツさんだったの
可愛くてもみうちゃんにお断りしてからにしてね
↓のコメントで”戦車”になってて最初はどうしてかな~~
だったけど、キッツさんのいつもの洒落よねっ
返信する
Unknown (エム)
2009-04-11 17:41:51
みぃちゃんはよく動きますね。
こんな風に動いてくれると
良い運動になりますよね~。
ミミは顔しか動かしませんよ☆
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-11 17:59:20
ほうほう・・・これが噂の動画ですねぇ~
こんなんって、結構ありうることだよね
こんなことで、だったら・・・
UP出来る動画って殆どなさそうな感じがしちやうわぁ~
なんか、変だね~

みうちゃんって、箸が転がっても楽しい年頃なんだね
そんな時がプリンちゃんもあったなぁ~とふと思い出したわ
ちなみに・・・ホクちゃんってなかったのよ

みうちゃんのしっぽ可愛いから、ついつい触るんだよ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-11 19:33:14
みうちゃんの声、かわいいね~
一生懸命探している姿が
これまた
・・・にしても、ホント不思議よね。
の意味わかんないし~~
返信する