叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月12日

2009年04月12日 15時04分48秒 | みう(4歳まで)
今日は2人と1ぴきでいつものホームセンターに買い物にいきました。


みうちゃん、お買い物にいきますよ~。

みう、お買い物、いきたくない。

と、文句たれのみうを無理やり車に押し込んで。


あ、動いている。動いているわ。

イヤだとか言っていたのに車窓からの景色を満喫しちゃって。

ねえ、運転手さん。まだ着かないの?

何、いってんのみうちゃん。今、出発したばかりでしょー。

いや。みう、もう降りたーい。

ちょっと待ちなさいよ。もう少しだから。

着いたと思ったら、これ。キャリーに密着^^



何事も(面白い事件とか^^)なければあしたに続くぅ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (さなりん)
2009-04-12 15:22:40
ニャンも気分が良い、悪いがあるんだろうね~

ホームセンターの中はキャリーに入れていくんだっけ?
それとも、行きたくないよ~とキャリーに密着?

でもキャリーはキライじゃないんだね~
さすが躾がいいわ

お昼寝?? 
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-12 15:55:49
みうちゃん、眠たかったのかな?

やはり、猫ちゃんは気分次第なのですね。
お出かけ大好きと思ってたけど......

この後はどうなったのかな?
明日のお楽しみですね~~
返信する
Unknown (いろり)
2009-04-12 16:28:26
なかなかコメント残せなくってすみません
今日のみうちゃんはお買い物モードじゃなかったのですね。。。

みうちゃん、相変わらず美形ね
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-12 16:35:08
みうちゃんお出かけイヤだったの?
もしかして車に酔うから!
体調の優れない時はもっとはっきり主張した方がいいわよ
みうちゃんはデリケートなんだからねっ♪
オロオロしてるみうちゃんも可愛いけど、この後何事も無かった事をお祈りしてま~~す?
もしかして何かあったみたいね♪それも本当は気になるけど。。。。。
これからお客様なの!
私のコメのお返事は明日になりそうです。
そんじゃねっ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-12 18:05:50
あれれ~みうちゃんどうしたのかな・・・
お天気が良くてドライブ日和なのに
あ!!今日はみうちゃんの物を買ってもらわれないんだぁ~
でも・・・ついていったら・・・何かは買ってくれるはずだよ~
そういうものなのさ

↓キッツさんの言うとおり
ホクちゃんは、外猫ちゃんだったの~
怪我して、家猫になったので・・・
子猫時代は外にいたんだぁ~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-12 19:20:11
あら ご機嫌がよくなかったのかしら。
キャリーの中で お店に入るのは嫌と抗議したのかしら。
それとも眠かったの?
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-12 20:00:57
みうちゃんもお出かけだったのですね♪赤いハーネスがお似合いです
うちもお出かけしてました!
みうちゃん、車にはすっかり慣れてるみたい
車の中ではずっと放してるんですか?
最後の写真が、みうちゃんには悪いけどすごく
ずきゅーんてきます
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-12 21:56:11
さなりんちゃん
おバンでやんす

なぜか、このソフトキャリーだともぐっちゃうのよ
ハードだとその上に乗っかって店内をキョロキョロすんの。
しつけ?うちの辞書にはしつけなんて言葉はどこを探してもございませんのよ
なんだってーお昼寝だってー
あ、そっか。今日は日曜日だったんだもんね
またあしたっから仕事だよ。ガンバ←コレ、バンザイか




mu-mamuりん

眠くはなかったの。
このキャリーだとなぜかもぐっちゃうのよ
出かけるのは嫌いじゃないと思うわよ。
車の中が好きだから
あした、楽しみにしていてね。
でも、きっとつまんなすぎてガッカリするかも






いろりさん

いいのよ。いろりさんは色々とお忙しいんだから。
こうやって遊びに来てくれるだけでラッキーてなもんよ

車に乗って買い物は好きだけど、ハーネス(赤いチャンチャンコね^^)が嫌いなの。
なぜかと言うと、動きが制限されちゃうから
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-04-12 22:30:51
みちみちさん

そうそう。犬猫って車酔いをする子っているわよね。
でもみうは大丈夫よ。小さい時から乗っているから。
気に入らないのはハーネスなの。
どうしても動きが悪くなっちゃうから。
車の中ではいつもこうなの。
前に来たり後ろに行ったりうろちょろしているのよ。
でも、だいたいあたしの後ろが指定席だわね。
続きはたいしたことはないから安心してね~
みちみちさん、お忙しいところ、どうもお疲れ様





purinmamaさん

(みなさん、心配をしていらっしゃるご様子だわ^^)

どこの猫さんもだと思うけど、ハーネスがいやなのよ
あれって動きが制限されちゃうでしょ?
でもソレって正解なんだけどね。おとなしくなるから
ふっふっふ~買い物の話しはあしたのお楽しみ~。
ってたいしたことはないんだけどね

あんなに可愛いホクちゃんが外に?
しかも怪我までしていたの?
でもママさんに見つけてもらって今は幸せなんだよね。
ホクちゃん、優しいママと一緒に暮らせてよかったね




ヤムヤムママさん

みうの機嫌の悪いのはハーネスのせいで毎度のことなのよ。
でもあれは動きが鈍くなって失踪なんてときに役にたつでしょ?
(まだ経験がないから分からないけど、あったら困るって)
続きはあしたね~
でも面白くないと思うわよ。ヘンな人物が登場する予定だから






はなままさん

このハーネスはけっこう人気があるの。
ブロ友さん達もご愛用よ。もちろん、猫さんがよ
え、はなままさんちもお出かけだったのね。
あのカートででしょ?うらやまちーーー
車の中では放置(笑)しているの。
好き勝手にあちこち動き回っているわよ。
最後のでしょ?このキャリーだともぐっちゃうの^^
ハードなのだと身を乗り出して偉そうに店内を眺めたりしているのよ
返信する
フフフ (ヨンポン)
2009-04-12 22:45:42
とうっ!!
さすらいの忍者、ヨンポン登場!!

それにしても、みう嬢も箱入り娘でやんすね
いや、箱入りではなく、キャリー入り娘ですかね?(←全く上手くない)
しかし、運転中にフロントにおられるのは多少危険かと…それと今は安全週間ですので、シートベルトをしないと警察屋さんに怒られますぞ

では、御免っ!!とうっ!!ガタッ!!
……
…足を踏み外して、ケガをしました…
歩けません…助けてください…
返信する