叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月10日

2009年04月10日 10時35分41秒 | みう(4歳まで)
昨年9月16日に新作を発表したニャンローランバッグ以来、
伸び悩んでいた彼の新作がカリコレで発表された。

専属スーパーモデルであるナオミニャオミ、さっそうと登場。



みう、じゃなくて。えーっと、スパーモデルのニャオミよ

ニャオミ、久々のステージでかなりあがっているようです。
かつての華やかさがまったくみられません
えーっと。えーっと。これが新作のドレスデスです

ニャオミさん。ドレスデスじゃなくってドレス、ですでしょ。

あ、やっとアンヨが出ました

あぁあ。過去の栄光はどこへいってしまったんでしょうか。
足、ガニマタだし

みう、もっ、いやだ

もう引退をするしかありませんね。この調子じゃ。

みうは猫よ。モデルなんていやだわー

かつてのカリスマモデルの面影はまったくみられません。

うんもぉ。こんなの脱いでトイレにいこーっと。

ニャオミ・カンバーック


         


昨年(また?)の11月30日に導入したエコノミーファウンテンの動画です。
尚、撮影日は四月バカ日(笑)。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ ()
2009-04-10 12:16:29
これ、カシャカシャだったんだぁ~
(ぐふっ)おまけにボールまでつけられてぇ(笑)。
けど(笑っちゃみうちゃんに怒られる)なぁ~んだか可愛いねぇ、この戸惑ったお顔。
キッツCatさんもなかなかやりますねぇ。
返信する
Unknown (またたび)
2009-04-10 13:15:51
お労しや・・・。

強く生きるんじゃぞ、みう。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-10 13:58:37
ぎゃはっは~~~!
みうちゃん良くお似合いです♪
ヤムヤムママさんから頂いたのはこれとソックリ同じなの!
私の勘違いでシャカシャカトンネルだと思ってたのに。。。。。ドレスだったのね~~~
私しゃ!大きな勘違いしてたんだわ~~~

みうちゃんのお水の容器さっすが違うのね
家なんか普通の入れ物、最近はマロに占領されてテーブルの上で食事するネコになってしまってね
これから洗車するね~~
返信する
わはははは (いぬねこ)
2009-04-10 15:44:07
てっきり髪の毛(?)切ってもらうのかと思った。
みうちゃん、やられるがままだな。
返信する
おつかれさま (mu-mamu)
2009-04-10 16:28:40
みうちゃん、ご苦労様ねぇ、
みうママにお付き合いするのも疲れるわね~~

おばちゃんは楽しませてもらったけど、みうちゃんは
暑い日によりによってね、

でも可愛いよ~~

美味しそうに飲んでますね。
コンパクトで扱いやすそうです~~。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-10 17:52:51
ニャオミ~まだ・・・引退は早いよ~
おやつあげるから、もぅちょっと頑張ってぇ

みうちゃん、重たいボールぶら下げてたから、肩凝ったんじゃぁ~ないの・・・
後で、マッサージしてもらうんだよ

美味しそうにお水飲んでるねぇ~
今日も暑かったカブカブいちゃったかな・・・
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-10 17:54:21
めっちゃ笑いました~~~サイコ~
みうちゃんには悪いけど、すごく似合ってますよ
ボンボンもカワイイです。
お水おいしそうに飲みますね。お水飲む姿大好きです。やっぱり普通のお水よりもおいしそうに飲みますか?

☆おうちの事情わざわざ説明してくださっててありがとうございました!
返信する
Unknown (エム)
2009-04-10 18:05:56
ドレス姿がとっても似合ってますよ!
おとなしくいてますね~。
ミミならきっと嫌がって暴れてると思います。
みぅちゃんの爪の垢をもらわないと!!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-04-10 19:37:39
ぶぶぶっ
めっちゃ着心地悪そうな
ドレスなんですけど~~?
さすがはスーパーモデルねっ
さっそうと歩く姿素晴らしいわ
返信する
ニャオミ~ (さなりん)
2009-04-10 20:30:19
懐かしい歌だね
確かレコードが・・・
1971年だって~~

みうちん サーカスに入団か
ピエロかはたまたサーカスのテントに見えちゃったよ。
後ろ足はどうなってるの??

楽しそうな遊びだね 
返信する