叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

扇風機に反応

2009年07月19日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
ねーえ、キッツさーん。これなあに?

扇風機よ。

ちょっとさわってもいい?

いいわよ。

これ、こーやってブウーンってなんないの?

みうたんがお顔を回すことはないでしょー。

前のはどうしたの?

あ、あれね。あれは階段の下においてあるの。

そっか。年寄りには古いのでいいのね。

バカこくんじゃないわよ。聞こえたらヤバいでしょ(ーー;)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-19 07:29:10
みうちゃん、声が大きいぞ~
聞こえたら大変だぞ
また・・・キッツさんと親子喧嘩が始まるわ
そんなことしたことないって・・・失礼しました

今ってこんな扇風機があるんだねぇ~
これだと、にゃんがお手手入れようとイタズラできないから安心だわ

みうちゃん頭振ってたら目が回るぞ~
返信する
Unknown (ina)
2009-07-19 07:38:25
みうちゃん 何でも新しい物面白いよね
扇風機は首回るよね 僕が変わりだニャ~

うん年寄りには新しい物より
今までの物の方が良いから
気にしないでね、、
返信する
Unknown (エム)
2009-07-19 08:17:48
新しい物が気になるみたいですね!
扇風機の代わりにみうちゃんが
お顔を回しているなんて可愛いです♪
返信する
Unknown (モモ)
2009-07-19 09:23:25
キッツcatさん、オッハーニャ。モモですニャ。
キッツさんって朝早いンやニャ~。もうブログ書いてるんニャね。オイラのパパはぐーたらだからキッツさんの爪の垢でも飲んだらいいのにニャ。
ところで、みうちゃんの頭、高速回転するんニャね。
おどろいたニャーーー。モモは耳をプルンプルンさせることはできるんだけどニャ。頭は難しいよ。
みうちゃん、後で高速回転の技術を伝授してニャ。
お願いなのニャ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-19 10:26:49
あ、いいな~~。
縦型の扇風機だ♪
私も 欲しいなぁって 最近思っているんです。
うちのは 旧式(笑)の
丸いブーーンってやつなんです~~。
壊れたら 買い換えよう!
と思っているのですが
なかなか 壊れないんですよねwww
ECOのためにも(?) もうしばらく 働いてもらおうかな~。

返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-19 10:58:27
みうちゃん
扇風機に興味があるんですね~
アンジは興味はないみたい~
猫さんそれぞれですね☆
返信する
漫画チックでかわいいです♪ (baniramama)
2009-07-19 11:23:31
アハハ

みうちゃんったら・・

いえいえ、これはキッツCatちゃんの言葉です

みうちゃんは“濡れ衣だ~”って言ってます アハハ
返信する
いつもながら (さなりん)
2009-07-19 11:42:34
面白かったわ
右サイドバーからポチッってたくさんしておくわね

顔をブーンって みうちゃん、扇風機が廻るのを知ってるのね 
えらいわ~
扇風機のイメージを超えた洒落た扇風機だね
新型のものは羽に巻き込まれないような形だからニャンコがいても安心だね
返信する
誰に似たのか (いぬねこ)
2009-07-19 11:59:57
クチが悪いわね~みうちゃんww
今はこんなのあるんだね。
これなら指怪我することないし、場所(幅)とらないからいいね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-19 14:59:06
みぅちゃん、言ってはなりませぬ(汗)
もし、ここに寅さんがいたら・・・
「それを言っちゃあ、おしめぇだよっ!」
と、言われてること、間違いなしですよっ(笑)

別に、寅さんファンというわけじゃないですが、
あのセリフ、好きなんです(笑)
返信する