叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

レスチュー隊

2009年07月18日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
使い古しのタイトルでスミマセン(^▽^;)

通称みうちゃんの基地からチューさんをくわえてサッソーと登場。

ところが問屋はそうは卸さなかった、んだな~。

猫ウォークのハンモックにチューさんをイン。
さて、どーする?みう救助隊。


みうちゃんレスチュー隊^^〔みうをマウスでぺちしてください〕

結果は……(*^m^*) ムフッ

みうちゃんレスチュー隊、リベンジ!〔こちらもぺち、よろしく〕

結果はご覧になったとおりです^^

無事に救助されたチュウーさんとみうの熱い接吻 (*^m^*)ムフッ


blogのネタも仕上がったことだし、フツーに遊んでいいでしょッ。

(ったくう。アナタ、ナニサマ?)う、うん。いいわよ^^;


タグが丸出しだった


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-18 07:05:07
みうちゃん、よく出来た演技だわぁ~
簡単に救出したら面白くないもんね
この努力にキッツさんご褒美は何にするのかな・・・
返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-18 08:47:03
みうちゃん良かったねっ!
無事救出できたのには関心&関心
最初はどうかな~~
って見てんだけど、最後まで諦めないのがいいわね。
見つけてからは嬉しそうに降りてるし大好きなねずみちゃんと熱い抱擁なのね~~~
優しく抱擁してますよね~~~~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-18 10:07:43
みうちゃん 頑張った!!(^^)

ハンモッグの下から チョイチョイしているのが
めっちゃツボでした~~(^^)
こういう姿って かわいいですよね~♪

返信する
Unknown (赤猫)
2009-07-18 13:13:31
ニャロメ「ボクもそこに登って~、みうちゃんとチュ~したいニャ~」
返信する
 (またたび)
2009-07-18 15:44:01
変なオジさんが来てます・・・。


チュウーさんとみうの熱い接吻、可愛いぃ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-18 16:21:50
purinmamaさん

褒美はチューさん、進呈(意味、わかんないね^^;)
でもこのあとでやったらハンモックの下を手で突っついて落としたそうよ。
みうの方がうわてで、ガッカリ(x_x;)









みちみちさん

最後まで見てくれてありたとう☆
ヒモよりもうーんと遊ぶでしょ?
やっぱりみうにはチューさんだわね。
もねえ、このチューさんがあるとほかのオモチャじゃ遊ばないの。
そのくらいラブ^^
ちょっと妬けますが(笑)









ふぃがろママさん

オトナ(人間か?)って罪ですよね^^;
みうを相手にこれですもん。
でも面白かったわよ。
題して「みうヒッチャキチューさん救出劇」(笑)












赤猫さん

ニャロメさんはトリプルプレーがお好みなのね。
じゃ、みうにきいてみるわ。
ニャロメのおにいさん、みうは一向にかまわないけど、
怪我をしますよ。それでもよかったらプレーしましょ。
ですって(*^^)v








またたびちゃん

↑はニャロメさんよ。おじさんは失礼ではないかと思いますが(笑)
でもみうから見たらニャロメさんはおじさんかもね^^;
よかったらリリィさんもお仲間にいかが?
日米ランコウパーチーなんちゃって(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-18 16:56:44
みうちゃん、さすがネコだわね~
ネズミさんがオモチャなんて・・・
え?ブログのためだったの?
みうちゃんは、
なんというおりこうさんネコなんだぁぁっ!!!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-18 20:43:51
みうちゃん、無事ミッション完了
おめでと~~
ネズチューさんと再会のキッス
熱いわね~~
返信する
パチパチ (さなりん)
2009-07-18 20:52:44
みうちゃん ようやった
立派なレスキューだわ
さすがレディース
・・・って何のことだか

1つ目の動画で、下からポーンとやってチューさんを落とすのかと思ったわよ

自分も落ちないよう、ちっこい頭で一生懸命考えてるんだろうね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-07-18 22:28:59
おおっ、みうちゃん、きっちり救助成功ですね♪
それにしても、こんなに愛されるチューちゃんって幸せだわ。
返信する