叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋のあの子

2015年04月21日 03時31分11秒 | ねこー☆
猫部屋をそ~っとのぞくと~・・・
おたん子たん吾はどこにいるとおもいます~?
ココです!号に買ってもらったテーブルのうえなんですよ★

このそらっとぼけた顔がカイヌシにはたまりません( *´艸`)ウププ

猫はこうゆうところに乗るのが好きだからしょうがないですね^^







みうセンセのご来店☆
だけどモジモジです。



いいからこっちにいらっしゃい(*^-^*)




あらら??スタスタと行ってしまいました。



まずはカギっ子だそうです。



笑わなかったわね。その材料がなかったんでしょう。クサいにおいがw



じゃあ、こっちにいらっしゃい(*^-^*)

だって・・・たんちゃんがいるし(゜_゜)


この子?なの、気にしなーい(゜∀゜)




いやよ!




そおね^^こんなにジロジロ見られていたら^^

わたしだったらたんちゃーんって抱き付いちゃうけど^^
みうが抱き付いたら大問題だわさw

最後はどーでもいい、カイヌシのブツブツ
旅行まであと、1週間もないじゃないですか(;゜Д゜)
アーwwwwマイッタw

と、ゆうことでwきのうの庭です(←この変わり身の早さ)
複合写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


1週間もないとゆうことは・・・体側は24日に決定。
↑もカイヌシのブツブツなので気にしないでね───♪

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-21 05:02:28
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃん、おすましして本当にイケニャンですよね♪
好青年ってイメージです^o^

クリスマスローズ、今日切るぞ今日切るぞと思いつつ
まだ鉢植えです~^^;
連休前までには絶対に切らなくちゃダメなんですって☆

体調はどうですか~??
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-21 06:18:06
たんちん みうちゃんが入って来たら
目を逸らさず みうちゃんを見つめているんですね♪
そんな熱い視線で見つめられたら みうちゃん 恥ずかしく成っちゃうわって立ち止まっている感じに私は見えました♪

スキー旅行まで1週間もないって。。。。
いつからでしたっけ。。。?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-04-21 06:44:07
おはようございます

まん丸お目々で見上げられてしまうと、
もう何にも言えなくなってしまいそうです(*/ω\*)

ご旅行まであと一週間をきっているんですね。
どうか今のうちから、ゆっくりご準備されて下さいね^^

キッツさんお家の植物たち、
順調な成長っぷりを見せてくれていますね~!
これだけ緑が多いと、眺めていて癒しをもらえそうだなぁと思います♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-21 07:13:41
キッツさん   おはようございます

綺麗好きなたんちゃんみうさん、違いました号さんでしょうか。
お庭も草なしで・・・
一気に植物が大きくなりましたね。

お出かけ楽しみですね~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-21 09:07:58
みうちゃんが
たんちゃんに抱き付く姿
見てみたいですよ~^^

たんちゃん
お立ち台に乗った
モデルさんみたいですね❤
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-21 09:23:09
おはようございます。

たんちゃん、新しい木の箱に乗って
何か嬉しそうです。
得意そうにも見えます。
今日はみうちゃんどうしたんだろう、
少しすねているようです。
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-04-21 13:17:54
テーブルに乗っちゃってても、
可愛いから怒れないですよね~^^
たんちゃんも、それをわかってるお顔ですね^m^


お庭きれいですねえ!
うちの庭と大違い^^;
うちはどうなることやらです^^;
返信する
Unknown (hana)
2015-04-21 13:34:44
たん君、新しいテーブルの上でゴキゲンですね~
新しいものに動じない性格なのかな?
1枚目のお写真、本当に可愛いですよね
こういうお顔、私は大好きなんです!
みうちゃんもこっちに来て、一緒にお茶しましょうよ~

って、勝手にティータイムを設定しちゃいました(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-04-21 14:27:00
キッツさんがたんちゃんに抱き付くなら
私はみうちゃんに抱き付きた~~いww
あ、それこそ大問題か^^;(笑)
返信する
Unknown (puirnmama)
2015-04-21 15:33:37
たんちゃん高いとこから観察・・・
みぅちゃんのこともじっくり観察しちゃってますね~
みぅちゃんちょっと照れちゃってるかな
返信する