叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段劇場

2015年04月22日 03時37分15秒 | ねこー☆

階段の踊り場で上に行こうかまようヒト。




それを追っかけようかまようヒト。




見ていますよ^^




ここでー!
みうがかわいく撮れたので
特別に大きくしてやってみました(^^)v

写真、ザラついているような気がします^^;
ステージなので大きくしてやったのがいけなかったんでしょうね。



ずずっと近づいて




階段を駆け上がるーッ☆彡

あらら^^;またヘンな写真を撮ってしまいましたwww
このヘタクソは生涯、なおらないでしょう♪


ちょっと見せびらかしコーナ~( ̄▽ ̄)
友人から能登のおみやげが送られてきました。
チェックはいつものたん吾です。

すましちゃって・・・お菓子は写っていないけどかわいかったから^^

ニオイをかいでいますよ。これだとなんだかわかりますね(^^)v

これはこの手がかわいくてつい貼ってしまいました(^▽^)

はい。ラストです☆

Sリンちゃん、ありがと~♪
おなじ時間にいたみうも出してやらないとですね。
こうやって写真がどんどん増えます。

コレコレ。マタぐなーww

で!終わらないのがわたしのブログ。
おつきあいよろしく(´∀`人)

きのうは雨が降りそうで降らなかったので庭の(花壇の)整理をしてみました。
鉢植えのホスタを花壇におろしたり草むしりをしたりです。
写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


ところで・・・バラの世話や花壇の草むしりなどはわたしがやりますけど、
なにを言わせたいわけなのかな~、なにが知りたいのかな~( ̄▽ ̄)
号がやったほうが納得なのかしら~wwwwwwwwww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-22 04:36:11
おはようございます

迷う人シリーズ!!
なんだか可愛くって、微笑ましく感じてしまいます(≧▽≦)

能登のおみやげ、たくさんいただかれましたね♪
板チョコケーキ、黒い柿の種など
どれも珍しいものばかりで・・・
ナイスセンスなチョイスだなぁと感じます^^

返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-22 06:15:56
いつも子供の様にそばにいるのね。
違うのかな、にゃんこ専用のお部屋なのかな。

今日はにゃんにゃんの日ですよ。
我がブログもにゃんこちゃんです。

そうそう、やすけ母さんはドックトレーナーなのです。

アッ、ごめんねキッツさんも草引きするのね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-22 06:18:51
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃん、モデルニャンみたいに可愛く撮れてますね^o^
みうちゃんは素が可愛いから、良い写真が量産できますよね^-^

たんちゃんも良いキャラですよ~♪
能登のお菓子の紹介、ありがとう~☆

返信する
Unknown (姫子)
2015-04-22 07:41:25
階段を上に行こうか 追い掛けようか
違った意味で迷っているみうちゃんとたんちゃん♪
どちらも可愛いですねww
さすが たんちゃん! 決めたら即実行で
勢い欲駆け上って来たんですね シュタァー!

お土産をチョイチョイしているたんちゃんのお手手
私も大好きですぅ♪

返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-22 08:57:16
おすましみうちゃんきゃわいい~❤
能登のお土産はたんくんの気になるものが沢山ですね~!!!
真っ黒くろすけな肉球がきゃわいい~❤

キッツ様・・・さすが鋭い・・・
実は復活したのではありません・・・
「入院したい」って気持ちがなくなっただけで、万年不調は相変わらずです・・・ありがとうございました!
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-22 09:43:09
おはようございます。

上に行こうか下に降りようか迷った後の
みうちゃんのスマしたお顔、とっても美人です。
イカスミ味の柿の種?たんちゃんきょうみもった
ようですね。

庭がとってもきれいに雑草ひとつ見られません、
うちでは、雑草も綺麗な花もいっしょくたです。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-22 09:59:06
あ~!!!もう一つ大事なこと?書いてなかった~!!!
あのピンク色はニセモノクロックスです!!!
ベルトが切れて履かなくなった娘のおさがり・・・
以前のオレンジのはコープ販売のベランダスリッパ・・・
本物のクロックス履きたいわ・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-22 10:09:48
うぷぷ、猫の行動は全然読めないですからねw
でもみうちゃんの行動をじっと見てるたんちゃんがおかしいですね。

ところでイカスミ味の柿の種ってどんな味!?
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-22 13:35:27
たん君
みうちゃんを追って
二階へ行くかどうか迷って
最後はやっぱり追いかけていく~
やっぱそうよね!!
たん君はみうちゃん
大好きだから行くと思ったわ

お花畑、綺麗にされてますね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-04-22 15:10:57
まようヒトたちww
さて、どちらが先に迷いから抜け出すでしょう?
と思いながら見てたらたんちゃんが先だったようですね♪
私も駆け上がるカッコイイ姿を撮ってみたいのですが
今のところ通り過ぎた後の風景しか撮れてません(笑)
返信する