叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾特集プラスα

2015年04月20日 03時39分03秒 | ねこー☆
たん吾のかわいい顔がたくさん撮れたので特集です、けど!
最後までwおつきあいよろしく(´∀`人)


場所はみうの好きな食器棚の上です。

ね。かわいいでしょd(≧▽≦*d)←


この猫らしくない顔がすき(≧▽≦)←w

ダアレ?淡谷先生みたいってゆうヒトは(;'∀')
言わなくても思っているのがわかるのよ~ww
淡谷先生を知らないひとはこちらをクリックね☆


ピンボケとゆうより小さくブレブレですね。
それが泣きべそみたいに見えるからかわいい(´▽`)





この手がたまらなくかわいらしいと思いますね(´▽`)











ほんとーにかわいく撮れたと思いましたよ。

とーゆうことですけど!
みうだって出してやらないといけません。
ムッツリオムス美顔の音(し)姫です。

音姫さまとはこんなやつ
みうはモノをよく落とすのでまえはオトシ姫と言っていましたけど
それを改め、音(し)ヒメにしてみましたー☆

音シヒメでいいわね^^


この日のお夕食は号特製のラーメンでした(^^)v
シシャモもありますよ。トマトとモッツァレラチーズもあります。

ごちそーさまー☆

最後にきのうのヒットなコメの紹介です。
みうのこの爪とぎポーズ
川流れのフンドシですって(≧▽≦)
わたしの笑いのツボにドボっと命中してしまいましたwww
さとみさん☆どうもありがと~です~♪

きのうのガラスはこれです。

サボテンの寄せ植えだったんですけど、すべて消えて^^
容器だけが残りました。
カメラの設定がヘタクソとゆうかわかっていないのでひどい写真ですよ(^▽^;)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-20 04:45:42
おはようございます

下から見るワンコや猫ちゃんのアングルって
普段なかなか見られる場所じゃないですし、
新鮮みが感じられて好きなんです♪
どんな子でも、ちょっと
ひょうきんなように見えてしまうから不思議なんですよねぇ (*´pq`)

お手々を舐めている姿なんて
たまらなく可愛いです^^


ネギがたっぷりの号さん特製チャーハン、美味しそうですね~!
トマト×チーズなどお野菜もたっぷりのお夕飯が
いいなぁと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-20 05:44:17
『たんちゃんの可愛い顔特集』。。。うんうん♪
どれも可愛いですぅ♪
「泣きべそみたいなお顔」のお口がたまんないですね
口をしぼめて堪えているように見えますww
たんちゃんも 顔の表情豊かですよね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-20 06:25:13
おはようございま~す。。
たんちゃん、可愛く撮れてますね~♪
目くそも鼻くそもなくて
ピンクのお鼻とお口がチャームポイントです^-^

うふふ、悩んでいるの~^o^
発表を楽しみにしていますよ☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-04-20 07:52:10
おはようございます♪
たんちゃんカワユサαです!

ちゃんとみうちゃんも載せてあげてる♪
みうちゃん嬉しいね^-^

号様のお料理、毎度お見事です!
特製ラーメンの煮玉子もとっても美味しそうです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-20 08:25:21
たんちゃんの可愛さはもうメロメロなんですね~。
大きなお目目がとてもいいわね。
みうちゃんもいいわね!

もうこれがおうちの夕食ですの?
でもこれにアルコールがないのは信じられません。

最後のはテラリュームみたいで素敵よ。

返信する
Unknown (みやさま)
2015-04-20 08:28:01
淡谷先生・・・知らないからぁ~
ってキッツさんに「若い子ぶってんじゃないわよ」と
叱らせそうです・・・爆
たんちゃま、ホントに表情豊かで可愛いですよねぇ
綺麗だし~
みうせんせのおむす美顔も可愛い。
号さまのお手入れがいいから、綺麗なの写真でもわかります。
たんちゃまのお胸、手触り良さそうでナデナデしたいです。
ラーメン・・・ネギがいっぱいで美味しそう。
↓みうせんせの寝そべって爪とぎ
あれってレオも時々やってますが、なんなんでしょうねぇ
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-20 09:03:46
たんくんは下からのアングルショットがきゃわいい~❤
みうちゃんは上からのあんぐるしょっとがきゃわいい~❤

スミマセン・・・みうちゃんがフンドシだなんて・・・
また笑ってしまいました・・・きゃ~ゴメンナちゃ~い・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-20 09:41:09
おはようございます。

たんちゃんは淡谷先生ではなくて
松田聖子ちゃんぐらいでしょう。
ほっそりしたスタイルとパッチリと
したお目目は、聖子ちゃんでしょう。

ガラスの容器の写真あるがとう
ございました。

返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-20 10:48:05
淡谷先生…知ってますよw
ちょっと似てますね~。
違うアングルで見るといろいろ新鮮ですよね。

号さんの夕飯美味しそう~。
ラーメン食べてみたいです☆
返信する
Unknown (ばぁや)
2015-04-20 11:54:09
こんにちは、お久し振りです^^;
相変わらず美味しそうな食卓ですね♪

淡谷先生って…
すぐ分かったけど確かに良い例え!
たんちゃん似てる~(*≧m≦*)

返信する