叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

起こしてみたら

2009年12月29日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
ハンモックで気持ちよさそうに寝こけています。


チョーぉ、接近。


さて、動画。
下からつっついてみました。

アクビ、クシャミとひと通りなことをやってまたおやすみ~のネコ。
(最後の方であたしがひき倒します。お見逃しのないように^^)

ところがしばらくしたらバリバリとゆう音が、、、、、、、、、
ん?と思って振り向いたらイラネコがすごい形相で爪磨き(笑)。

ムカつくぅ。

ムカつきネコの背後にいる2代目ヘン顔な人形。


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2009-12-29 07:16:42
気持ちよく寝てるニャ~

起こさないでニャ、、、、

寝顔撮られるの嫌だニャー
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-29 08:19:16
きゃぁ~んめちゃ可愛い寝顔
こんな可愛い顔して寝てたら・・・
おいたしたくなちゃうよねぇ~プッッ・・・
でも~起こされたら反撃しちゃうこの気持ちもわかるんだよねぇ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-29 10:11:57
みうちゃんのあくび かわいい~♪
でも せっかく気持ちよく寝ていたのに
魔の手が・・・^_^;
それも 楽しいですよねwww

スキー旅行 足を負傷とのこと
大丈夫ですか~~??

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-29 11:40:16
ひき倒す???
とにかく、あんなかわいい顔で寝てるのに
そりゃーすごい形相で爪も研ぎたくなるって!?w
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-29 13:01:59
寝顔も可愛いみうちゃん♪
顔をかくしたりするところなんて最高よねっっっ!
それにしても相当眠かった様子だけど、キッツさんに邪魔されてしまって。。。。。カワイソ
わかる、わかる、みうちゃんの気持ち(笑)
そんなに爪を研いでどうするつもり~~~
ヘン顔に見えるね

スキー楽しんでね~~~♪
返信する
Unknown (さなりん)
2009-12-29 13:40:22
寝起きのみうちゃん
かっわいい~

もぅ 食べちゃいたい
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-12-29 16:55:43
みうちゃん。かわいいですね。^±^
最初の頃、目がしょぼしょぼですね。
そこがまたかわいい~^±^ノ
またひげが長いですね。^±^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-29 18:17:06
うにゃ~~起きたものの、
なかなか目がひらかにゃいにゃ~~
こういう表情って、たまりませんわ~
返信する
怒ったにゃ! (しゃちくん)
2009-12-29 18:30:13
もう、気持ちよく寝てたのに!

顔をプルプルやったくらい熟睡だよー。

うちの猫だったら爪とぎくらいでは許してくれない。

「頭にきたにゃ!」とガブリガブリと攻撃をされますにゃ!
返信する
Unknown (エム)
2009-12-29 19:02:45
ぐっすり寝ていたのに
起こされてしまいましたね~★
キャツCatさんに仕返しする方法を
考えながら爪を砥いでいたのかも
しれませんよ(^_^;)
返信する