叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お登りさん(^^;)

2009年12月28日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
緊急事態発生。
ここのホテルはネットがつながりません。
29日まで訪問ができなくてゴメンナサイ(^^;)


やっとベンジャミンを室内に搬入。

まさかことしはと、思ったら、木登りネコがガサガサ。

おーい。みうた~ん。大丈夫?

とか言いながら落ち着いて動画撮影。抜け目ないでしょ(^^)v


樹齢約30年以上のベンジャミンです。


スキー旅行の記事は写真をクリックしてください。
  ……の周辺バナー


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-12-28 08:16:26
立派なベンジャミンですね
これがお部屋の中にあるのもビックリしましたわぁ~
それよりか、みうちゃん自分にゃんで木登りしちゃったのかな・・・
たまに木に登ったにゃんが降りれなくて助けを求めるニュースを見るけど・・・
みうちゃんちゃんと降りれたかな・・・
キッツさんも、途中でカメラ止めてるから助けてあげたんでしようねぇ~
お転婆みうちゃん木登りは程ほどにね

ネットが繋がらないって・・・山の中だから・・・
たまには自然を満喫してくださいね
返信する
Unknown (エム)
2009-12-28 09:55:59
みうちゃん、木登りが上手ですね。
でもどうやって下りるのでしょうか。
キャツCatさんが抱っこで下ろすのですか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-28 10:33:19
樹齢30年以上って すごいですね(@_@)
枝も立派だから みうちゃんも登り甲斐があるのかなwww
みうちゃん カッコ良く登ってますけど
落ちないでね~~(^^)

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-28 11:48:08
ちょ~っと訪問しないだけなのに、なんかおいしいもの山と食べてるようね~
食っちゃ寝、スキーか。
こりゃ最高だね!
返信する
Unknown (モモ)
2009-12-28 11:52:59
モモですニャ。すごいでんニャ~。いつもキッツcatさんには驚かされまんニャ~。旅行に行っててもブログを遠隔操作してたんですかぁ・・・。超!ビックリ!!キッツcatさんはいろんニャ技をたくさん知ってますニャ~。ニャんかで(何かで)習ったのですかぁ?良い本でもあったら一度パパにも教えてニャ。
パパといえば今日(28日)のオイラのブログはパパの実態を暴く企画なのニャ。帰ったら覗きにきてニャ~。ご無事を祈って縞猫ポチ!
返信する
Unknown (ina)
2009-12-28 12:49:07
登ったら下りれないニャ~

たすけて おかさん ニャンニャン
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-28 17:35:43
大掃除その他で、まともなコメが残せません。
すんません~~~!
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-28 17:43:37
キッツママ
気をつけて帰ってきてね!
ネットが繋がれへん・・・
ほなテレパシーを送りますわ~
エエなあ
来年はママにたいに優雅に過ごしたいなあ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-28 18:03:24
スキー楽しんでますか~~!

みうちゃん木登り上手なんだね~
コレだけ大きい木だと
部屋の空気もきれいになりそうですね
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-28 18:46:59
木登りみうちゃん~♪
楽しそう~~(´∀`*)ウフフ
((o(´∀`)o))ワクワクしてるね~♪
返信する