叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのみみ(笑)

2010年05月19日 09時13分13秒 | みう(4歳まで)
ほぼ、全体図。


なにに見とれているかはナゾ。


なのをいいことに、接写は猫であるを接写。

耳の斜めうしろー。

耳の入り口。(「いりろ」ではありませんよー)


そして、大好物な後頭部♪

可愛いな~(*^▽^*)♪

--------------------------*---------------------
たっくさんの苦情コメ、ありがとうございますー☆
この場でおシッぺ返しです(^^;)
そのシッぺ返しはここに移動しました。ウザいもんね(^^)

   バラなどを少しアップしました。
  写真のクラ蔵Ⅱバナー
   写真をクリックでジャンプします。


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-05-19 10:32:36
猫のうしろあたま音頭♪
一緒に踊りましょう^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-19 11:16:55
このコメ返しの方が、大変じゃね??
お返しはしないと言いつつ、してしまう・・・
なんて律儀なんだぁぁぁぁ~(^|0|^)

ふふ、接写は猫ね(笑)
ふふ、おやじ~~~ww

で、いりろ?「いりしかく」かと思ったわ^^;;;

後頭部フェチの為に今度、見せつけ記事作っちゃおうかしら??
バーターで、みうちゃんの下から見上げお鼻をお願いします((ノ(_ _ ノ)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-19 12:36:27
みうちゃんの耳は大きいですね!
耳は大きいけど後頭部が小さいです。
小顔なんですね(^^)
ミミは耳が小さいですが
顔はみうちゃんより大きいですよ☆
返信する
Unknown (ina)
2010-05-19 12:47:14
かっこいいでしょう 

ま~ゆっくり見せるニャ



返信する
かあわいい~ (ぷある)
2010-05-19 13:10:22
ピンと立ってきれいなピンク色。
ほんとにかわいい!
ぴぽぴぽっていろんな向きに動くのをみるのもかわいいし、
後頭部の丸みもいい!

みみをみせつけたくなる気持ちわかります~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-19 13:54:48
みうちゃんのお耳は とってもかっこいいですね~(^^)
ピン!となっていて 素敵です♪
こういうネコさんも いいですねぇ(*^_^*)

返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-19 15:34:01
みうちゃんの、後頭部可愛いね・・・
お耳が大きくぴんと立っててかっこいい!
ぎゅっとしたくなります。

何を見つめているのかな?
何時も思うけど、ワンもニャンもお話できたら楽しいだろうな~
五月蝿いかもよ・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-19 16:09:35
いりろ、ではないのなら・・・
はいりぐち、と読む手も、ございますが(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-19 17:16:13
みうちゃんは 耳の大きさからすると小顔なのね。
うちのは耳が小さい気がする。

バラの時期ですね 綺麗だわ♪
良いな~庭が欲しいわ
若い旦那も(あら、本心がばれちゃったわ)
返信する
お耳の先まで可愛いにゃ~ (baniramama)
2010-05-19 17:35:55
ちっちゃな“おつむ”が可愛らしい

お耳って思ったより大きいのね

これでキッツちゃんの声も、1号さんのドアを開ける音も聞き逃さないのね ニコニコ

返信する