叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もッ、た~いへん

2010年05月05日 09時47分01秒 | みう(4歳まで)
ただいまー☆
留守にもかかわらず、たくさんのコメント、応援をありがとうございました。

みうの保護者はきのうの夕方、帰路に着きました。
渋滞にもキッチリ、ハマりましたよ(^^;)
いつもの倍くらいの時間を要した模様。

急いでみうを病院に引き取りに行った。
帰ってからがさあ、大変(;一_一)
鳴き声がんなあごろごろが混じって訛ってしまったー。
んにゃがらあ がんがらが~ん、と。


ヒザをめがけてんにゃがらあと言いながらよじ登ってくるし^^


お洗濯をするために1階にいけばんにゃがらあのストーカー^^
←クリック
てゆうか、みうたん。その顔、やめてくんない( ゜ω゜;)

とにかくこの子はあたしをはなしてくれないんですよー(嬉)。


朝、起きたら久し振りの枕ネコ~♪


みうのストーカ度は増すばかりで嬉しい悲鳴な猫バカ2号です(^^;)

〔お知らせ〕
訪問を優先するため、コメント(5/4)のお返しはしばらくお待ちください。

      Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしかったよ~ (さなりん)
2010-05-05 10:04:15
おかえりなさーい
今回も贅沢なお料理三昧だったわね

それにしてもなんと可愛い寝顔でしょ
うぅ~ たまらん
二人でうれしい悲鳴と、
みうちゃんのんにゃがらあ がんがらが~んの雄たけびはしばらく続くのかしらね
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-05-05 10:26:23
コメントありがとうみうちゃんのかわいい仕草がたまりませんニャ
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-05 10:42:58
甘えるみうちゃん可愛いですね
見ているだけで癒されますよ
ネコも枕をしてお昼?朝寝ですか(笑)
返信する
お帰りなさい! (ぷある)
2010-05-05 10:44:42
渋滞はありましたが、楽しい旅行だったみたいで
よかったですねー。

みうちゃんもお留守番頑張ったね。
ママにいっぱい甘えてねー!
枕ねこ、かわいいー!!
返信する
お帰り (ina)
2010-05-05 11:04:19
ほっといて行くんだ ニャ~ゴ

寂しいやんか!!ニャニャ

しばらくはストーカだニャ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-05 11:16:23
あらあら、みうちゃん、甘えん坊モードですね~。
お泊り疲れたのかな?
そういえば、ウチも預けて取りに行くと、普段ご飯以外では寄ってこない大福がニャーンって寄ってきたりして、ちょっとカワイイかも(^^)

みうちゃんの変顔、超おかしい!大きくして笑っちゃいました。
ラストの寝顔も、癒されますねー。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-05 11:32:23
アハッ!
よっぽど寂しかったんですねェ~♪
でも、そこまでストーカーされると・・・
ますます、可愛いのではッ!?
テン
返信する
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-05-05 12:27:06
おかえりなさい~

北海道は満喫できましたか??

みうちゃんも甘えたいんじゃないのでしょうか
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-05 12:38:16
おかえりなさいませ~。
みぅちゃん、つまり、にゃあと鳴きたいのか、
ゴロゴロいいたいのか・・・
あ、つまり、両方か!(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-05 14:38:52
お帰り~
もぅ毎日キッツさんの別ブログでお腹いっぱいやわぁ~
ぁああ~ちよっとストレス溜まってたりして
みうちゃんのストーカーあって当たり前じゃん
無かったらキッツさん悲しいのでは・・・
暫くはストーカーごっこで満喫してください
返信する