叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まねっこ

2010年05月04日 05時00分00秒 | みう(4歳まで)
きょうは旅行の最終日♪(最終で喜ぶってソソソソソソソソソワカラナイ)

みなさまからいただいたコメントは楽しく読ませていただいております。

【私信】
おーい(^o^)/みうた~ん、超急いで、迎えにいくからね~♪
----------------------------*--------------------

さて、暖めておいたネタの放出──────☆

あ。


なんかイーかも♪


は い?

ほら、なんか似ているじゃないの。

むふぉー............

にゃはは~(=^▽^=)似ているわよ~。
(あああ、、、、、、、なんて猫バカなんだろー_( ̄|○ソソソソソソソソソソ)

   旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
 

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-05-04 05:11:23
あははは、確かに感じが似てる~!

きちんといい子にお座りしてるみうちゃん、可愛い!
でも・・・結局はおすまし顔に疲れちゃって大欠伸
なんだね。(笑
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-04 05:34:10
もぅ待ちくたびれたってみうちゃん大きなお口あけてるよ~
美味しい物いっぱい食べて素敵な旅行になりましたね!!
明日からはダイエットかしら
みうちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~
キッツさんの方が会いたくて仕方が無かったりしてね~
気をつけて帰ってきてね
返信する
Unknown (エム)
2010-05-04 09:47:15
何か似てるかも・・・って感じですね。
2枚目の写真はカメラ目線で
とーっても可愛い真面目な顔(?)で
写ってますね♪
返信する
おはようです♪ (ミカン男)
2010-05-04 10:04:01
あぁ~似てる~

みうちゃんかわいいぃぃ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-04 13:25:10
こちら大阪のおばさんは・・・
まねっこではなく、ぽちっこになります(爆)
返信する
こんちゃ~ (さなりん)
2010-05-04 13:38:38
は い?
  の顔、可愛いねぇ~

みうちゃん 首をながーくしてお待ちよ
返信する
Unknown (わら。)
2010-05-04 18:22:07
あはは!似てる似てるーー!!

でもって、グルメ旅行じゃないすかーー♪
きゃ~、羨ましいわ~!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-04 20:02:58
しっぽがついているのが良いわよね
それに縞々だし。
これで遊ぶところが早く見たいわ。

お帰りなさい。
みうちゃんとの再会激しかったかしらね。
返信する
(*^_^*)ゞ (eiko)
2010-05-04 20:06:24
お久しぶりです(*^_^*)ゞ
パソコン電波のいい時におじゃまします!
いつもコメありがとうございますー☆
楽しく嬉しかったです(*^▽^*)/
無事お帰りなさい~☆楽しまれましたか?
むふぉーの顔最高ですねっ!!!可愛いぃ~~~
凄く似てますねっ(*^▽^*)Vvv
返信する
心配で心配で… (しゃちくん)
2010-05-04 21:14:56
もうね~、折角のスキー旅行なのにみうたんの事が心配で心配で仕方ないキッツちゃんの事を思えば笑えてしまいますニャ!

今夜はたっぷりとみうたんと過ごしてあげてね!
返信する