叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のサンポ最終回【動画】

2014年04月24日 05時54分13秒 | ねこー☆

きのうのデッキでサンポ(コレ)のつづきで(やっと!)最終回です。
おつきあいよろしく(´∀`人)

家に入りたくて^^めつきがおかしくなっています^^;



それでもちょっとは気になるらしくキョロっとしていました。

植木鉢は父がレンガを張り付けたやつで、いまはスリッパ入れにしています。







おうちに入るーの動画☆たったの37秒。

ヘタレ、ちょっと余裕っぽいです(^^)v


ガッ!しか~し!

これです^^窓をすこ~しあけてやったら!



家に入ってほっとしています・・・・・・・・・・が・・・



みうにビビりをしっかり見られていたんですよ^^




マッカチンの鼻(´艸`)


赤鼻のたんの写真がつづきますのでおつきあいよろしく(´∀`人)












首輪とリードをはずしてやって解散。




大先輩のみうがかっこよく撮れたので貼ってみました(*ノωノ)


とー、ゆうことでデッキでサンポ、おつきあい、
どうもありがとうございました~(..◜ᴗ◝..)

みうがサンポ(コレ)の前ののび~んのたん吾をGFIアニメにしてみました☆


GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州(スキー)・北陸(限りなく食)などに行きますよ。
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-24 06:17:26
たんちゃんのお鼻 真っ赤っかに。。。。
トナカイたんちゃんになっていますねww
色白たんちゃんだか よけい目立っちゃって (^m^ )クスッ
のび~んのたんちゃんのGFIアニメ? 凄い事出来るんですね
キッツさん 色んな加工できて羨ましい♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-24 06:29:56
キッツさん、おはようございます

たんちゃん、お家に中に入りたくて仕方がないんですね♪
入れて入れて!のお顔が可愛いです^^

横顔のみうちゃんのお写真、
良い雰囲気出ていて素敵です(´ω`)


先日の誕生日記事では、
あたたかいお祝いコメントを寄せて下さりありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-24 06:45:12
キッツさんはいろんなことが出来るのね~
やってみたいけれどめんどくさいのが年寄りなのね。

たんちゃんのノビノビは可愛いわね。
そしていつもお目目見張っていて疲れないかな。

植木鉢にタイルを貼って楽しいのができていますね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-24 07:29:25
おはようございます
おしゃれなデッキですね
もっと、見た~~いw
たん君、余裕あると思ったら
窓を少しあけてもらったら
そそくさとお部屋に入っちゃったんですね
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-24 08:45:46
お家が大好きなたんちゃんヽ(^o^)丿
我が家にもいます!います!(笑)

行動派な、みうちゃんリード付けて上ったり、
楽しそうなお散歩で気分爽快だったかな?^-^

コメントいただいてたけど、
耳と口が痛い~~話(笑)
キッツさんも(^^ゞ驚きモモの木でした。

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-24 09:00:40
たんちゃんそんなに中に入りたかったんだw
まだまだお外を楽しむ余裕はないのね。
ホントだ、お鼻がすっごい赤くなってますね。
興奮しちゃったのかな^^;

猫爺、思い当たります…
うちの父もミックが子猫の頃から一番懐いてます。
枕にピッタリ寄り添って寝てました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-04-24 09:26:13
おはようございます。

デッキの散歩をした後はやっぱり
家の中が落ち着くのかなあ。
それにしても今日のたんちゃんの
めがおおきくみえるなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (ANKO)
2014-04-24 11:40:02
ここまでなるの?ってほど真っ赤かのお鼻。
怖い気持ちと好奇心が入り交じってたんだろうね。
でもなまじ外に慣れると脱走の危険があるから、
これくらいが良いのかもね。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-04-24 12:07:31

ほんとだ
たんさん
お鼻まっかですーo(^-^)o
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-24 12:26:31
たんちゃん可愛い(///ω///)♪真っ赤なお鼻
みうちゃんにはかっこいい自分見せたいよね
返信する