叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のサンポ♪【動画】

2014年04月23日 05時40分52秒 | たん(たん吾)
きのうの余裕だったみうのサンポ(コレ)のつづきです。
なお、これは17日にとった写真たちなのでまちがわないでくださいね^^

たん吾の毛皮の色が光線のかげんで焼サバになっています^^;
それでもwおつきあいよろしく(´∀`人)


ドキドキたん吾^^いつもの勢いがまったくありません^^



たんちゃん・・・・こわい・・・ビクビク ←デス!



こんがり焼サバ色のたん吾(´艸`)



重いガラス戸を開けようとしていますよ^^


あけようとしている(ムリなのにw)の動画☆たったの14秒^^



物音にギクってしちゃてんの^^



おうちにはいりたいの! ←でしょうとも、でしょうともw



リードを引っ張ってやりました。



目が泳いでいるみたいね^^



そろそろあきらめるかな?



やっぱり家に入りたい。

これにはつづきがありますのであと、1日!おつきあいよろしく(´∀`人)
写真、たっくさん撮っちゃったし(^▽^;)

そしてオバサン、きょうはジムに行きマッスルスルでッスル(ノ≧ڡ≦)
あと、床にスチームクリーナをかけたいけど、けど・・・
けど、ジムが優先ですね(^^ゞ


GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州・北陸などに行きますよ。
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-04-23 06:03:19
おはようございます。。

たん君のテラス散歩ね~♪
意外に気弱な様子に笑っちゃいましたよ^o^
日頃の元気はどこへ行っちゃったのかしら~^^

レオ君、お陰様で少し落ち着きました^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-23 06:36:23
たんちゃん お家に入りたくて必死でしたねww
心臓ドキドキになっているかも・・・
外の世界は 怖いもんね
慣れると 日向ぼっこして居眠り出来るようになり
気持ちよくなるわよ
たんちゃん頑張れ♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-23 07:16:54
箱入り息子のたん君
お外は怖いのね
ドキドキ、目が泳いじゃってますね
慣れるまで時間が掛かりそう

入れて~~の動画
イケニャン君が入れて~~って
言ってる時と同じねw
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-23 09:00:29
ふふふ・・・・
たんちゃんは全くのお家猫ちゃんなのですね。
お庭でも駄目なのね。

みーみ見てくださったでしょうがお庭大好き松の木タワーが一番のようです。
この後すぐにお家に入ったようですね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-23 09:41:32
たんちゃん開けようと必死じゃないですか^^;
そんなにお外は苦手なんだ。
見慣れてる景色だろうに、ガラス戸一枚
こっちとそっちでこんなに違うんですねw

焼きサバ色って…
美味しそうじゃないですか!(*≧m≦*)
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-23 11:00:35
たんちゃん、めちゃ挙動不審ですねww
速攻家に入ろうとしているしw

焼きサバ色…そう言われると美味しそうに見える~。
白い部分は大根おろし~なんちゃってw
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-23 12:46:25
たんちゃんお散歩まだ怖いかな
行動が可愛い(///ω///)♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-04-23 14:26:55
焼きサバだなんて美味しそうじゃないの!
たん君は意外とビビりでしたね。
家猫って外を見るのが好きな割には
いったん出るとやっぱり怖い物なのでしょうね。
続きが楽しみです。

シャンプー使ってみました、
なかなか良いですね。
特に広がりがらなくまとまりがよくなりましたよ!
教えていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-23 14:47:19
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
みうセンセイの堂々たるお散歩に比べて
たんちゃんはビクビクだね(笑)
みうちゃんと一緒なら少しは安心してお散歩を
楽しめるかも~♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-23 14:47:32
ビビりなたんくん・・・おうちが好きなのよね~!!!
返信する