叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビビリたん吾の証明【動画】

2014年04月25日 05時48分53秒 | ねこー☆
荒くれだけどみうよりビビリンちょのたん吾なんですね。
どのぐらいビビリなのか、
まず、猫の先輩、みうでためしてみましょー☆
写真は庭撮りwでガラスの向こうだからみえにくいです。
それでもおつきあいよろしく(´∀`人)

窓ガラスにホースで水をジャーっとかけてやりました。
ビックリするどころかガン見^^



ここでー、ガラスに水をかけてなぜおどかすかの説明がはいります。
みうは小さいとき、デッキを家の延長とでもおもったのか、
ガラス戸を開けるとつるんと外に出たので思いついたんですよ。
ところが!どんなに水をジャンジャンかけても怖がるどころか見にくるの^^
この撮影のときも2階からわざわざ降りてきたぐらいですから^^;





マッタクゼンゼンです。微動だにしないとはこのことでしょうねw



つぎはビビりっ子のたん吾です。
ぼけーっとしていますよ^^



お水を勢いよく、バシャー☆彡
ひょーーーーーーーーッ(゜д゜) ←な、かんじ(≧▽≦)

腰が浮いています^^


このあと、奥のほうににげていきました~♪




つぎのビビリテスト、いってみましょー☆
ココは猫部屋でわたしは玄関にいます。
最初はおどかすつもりなんてなかったんですよ^^
だって!こんな能天気なかわいらしい顔、イジメられませんって( ̄▽ ̄)カナ








だんだん姿勢がおかしくなってきたのでピンとキタんですね。



そのピンキタの結果は25秒の動画でドゾ☆
独得なクチがかわいいから(ついでにw)みてくださいね(´∀`人)

ドンとゆう音がしましたね。わたしが床をけとばした音ww
悪いカイヌシ(^▽^;)

最後に↑の庭撮りのついでに撮った花たち。
母の連れ子のカナダオダマキ。増えてこまっています。


アメリカアサガラ。
のくわしいことはこちららら~です。
高いところに咲いているのでズームはこれでメいっぱいです。
望遠レンズ、持ってないし!(;_;


とー、ゆうことできょうは筋曜日なのでジムでケッパラかってきますよー☆
帰りに病院によるつもりりり~。きのうはエステだけだったから(^^ゞ

GWの旅行の予定は4月28日から5月4日 信州(スキー)・北陸(食・食・食・食)などに行きますよ。
旅行の支度もだけど!記事の作り置きをしないと、オバサン、パンクwwwwしそうよww

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁや)
2014-04-25 06:52:27
たまにはキッツさんより先にコメントを…
と思ったらもう先を越されてた~!(≧▽≦;)

たんちゃんすっごいびっくりしてましたね。
その動画を横でライがジ~ッと見てました^^;
みうちゃんは放水にも余裕で
「何してるんだか!」みたいな感じかしら。
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-25 06:54:37
たんちゃんのビビリ 笑えません。。。
可笑しいんだけど ノビも同じくらいビビリだからww
ヤンチャクチャ坊主だけど とんでもなく臆病なノビ
たんちゃんよりビビリだと思います

オダマキもう咲いたのですか?  我が家はまだです
珍しい色のオダマキ! 我が家には 紫、アズキ色、黄色の三色しかないので 近くなら種欲しいくらい♪
私が言わなくても解っているでしょうが 花が終わるチョット前に 花を摘んであげればこれ以上増えませんよ
我が家は毎年花を積んでいます
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-25 07:06:40
たんちゃんの可愛い大きなお目目が又大きくなってますよ~
だってにやん子はお水苦手なんではないですか。
ワンコはわりとお水好きなんですよ。

カナダオダマキよく増えましたね~
私、いつの間にかなくなりました。

返信する
Unknown (由乃)
2014-04-25 07:21:14
びびりなたん君
かわいいなぁ~
水をかけた時の、腰の引け具合
笑っちゃいました
猫ドンも、きっとみうちゃんみたいだと思います
少しのことでは動じないいい~~ww
赤いオダマキ、初めて見ました
綺麗で可愛いなぁ~~
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-25 10:03:07
びびりたんちゃん可愛い(///ω///)♪
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-04-25 10:48:14
みうちゃんは肝がすわってるというか。。
ちょっと落ち着きすぎですねw

その逆で、たんちゃんは驚き過ぎ?
でも、その驚きっぷりが、可愛いです☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-04-25 11:20:08
ビビって後ずさり....w
たんちゃん、カワイイ☆

うちもたんちゃん派かも...
返信する
Unknown (蘭丸)
2014-04-25 13:36:29
みうちゃんは、驚かないんですね~
たんちゃん、びっくりしてますね~
動画、面白いです~ キッツさん~床が壊れるぅぅぅ~~~
ボーイもビビリさんですよ~ お尻を叩くと、飛び上がりますよ
ガールは飛び上がらないです・・・
カナダオダマキ、お母様の好きなお花なのですね
とっても綺麗ですよぉ~ キッツさん、大事にしてくださいね
アメリカアサガラは、可憐なお花ですね~
筋曜日・・・キッツさん、ナイスです~~
クラ蔵さんの、みうちゃんは、きっと通りかかる皆さん、かわいいと思ってまよぉ~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-25 14:21:28
やべっ!
たんちゃんがビクっとした時
私もビクってしちゃった(笑)
ビックリした後のキョトンとした
たんちゃんが可愛いな~♪
返信する
Unknown (kicca)
2014-04-25 14:23:16
ぅぅううううう・・・・
私も「ドン!」って音した時、ビクってなった。
そりゃ、たんくんもビビリますよ (´・ω・`)

あー、病院行く気になったんですねー
絶対寄ってきてくださいよー
返信する