叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

初モノ【動画】

2014年05月23日 05時49分41秒 | ねこー☆
きのうのことです。
号がアメリカンチェリーとトウモロコシを買ってきましたー♪
初モノとゆうことで猫たちに見せたんですよ(^^)v

その反応は!
いまにもカミつきそうな顔^^

たんはちっちゃく切ってムリヤリくちに入れてやると食べますね。


つぎはスキキライの多いみうです。おそるおそるなかんじ^^

フルーツはまったくダメなみうですからね。

そして、わたしたちがごはんを食べていたら、

このふたり。ギャンスカやっていたんですね。
でも、見たらこれですよ!やめちゃうの|д゜)チラ


そこで見ないふりをしていたら・・・
はじまりましたよ~★バトルが。

消音加工はしていませんけどわりと静かですので安心してみてくださいね^^


トウモロコシが茹で上がりました。
見せますね。見せるでしょー。



みうもいちおう見にきました。



たん吾はひと粒を半分にしてやって食べました。



最後にみうの重大な秘密w
耳の中にイボンヌができています。写真をクリックでカクダーイしても
毛深くなったのでwわからないかも^^

3歳のときのイボンヌのほうが毛が少ないのでわかりますね。

なお、みうのイボンヌは初モノではありませんのでまちがわないでね(^▽^;)

きのう、皮膚科にいってきましたよ。
マキコ先生は美人さんでかんじのいいひとです^^
ナノで号に、カユカユができたら行きなさいと言ってやりました。
やさしい妻でしょ(´∀`人)

さて、きょうは筋曜日なのでやさしい、オバサンはケッパラかってきますね。
最近、有酸素運動(エアロバイク)をはじめたんですよ。
でもー、頻脈なのでレベル3にしてゆっくり漕ぎでもヒーハーです(^▽^;)



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のん福レオのお母さんさんへ (キッツ)
2014-05-23 06:04:28
以下がそちらのコメ欄に書いたモノです

そう!そう!そうですよ(⌒-⌒)
愛情がイチバンの特効薬☆
人間だってお医者にかかるばかりが病気を軽くするわけじゃないもんね
家族の愛情のなかで安心して療養をする
それだとおもいますよー☆

のんちゃん、いいお顔をしちゃって
遊んでいますよ(´▽`)
レオちゃんはマッサージのとき、腕組みをするのかな
かわいいかっこうだわ(^^)v

パスタ、大好きで毎日たべてもへいきなわたし
号に言ってやります
うちのパスタがイチバンおいしいねって(o´艸`o)
すると単純だから張り切るんですよ号はw

なお、このコメはあとで削除しますよ^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-23 06:16:00
おはようございま~す。。
またコメントが入らなかったのね^^;
禁止ワードをかなり設定したので、ゴメンね~。。
うふふ、コメントありがとう~♪

大きなチェリーだわ^o^
2匹のバトル、バトルと言うより仲の良いじゃれあいみたいな感じです♪
みうちゃんがミャウミャウ言っているのかしら??
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-23 06:35:20
初物のチエリーもいいけれどトウモロコシが
最高に美味しそうですね。
少しずつたんちゃんもみうさんも楽しんだのね。

凄いバトル・・・
大丈夫なのね。

後でもう一度見せていただきます。
又これのお世話にならなければいけないかもしれないので。

返信する
Unknown (姫子)
2014-05-23 06:59:26
あやあや。。。!
たんちゃんのお耳 ジェット機張りのお耳になっちゃって。。。。
意外にみうちゃんは それほどイカ耳にならないんですね
たんちゃんの方に目が行っちゃうからかなぁ~?

イボらしきもの ノビも出来てたけど いつの間にか消えてなくなってました。。。
あれは何だったのでしょう。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-23 07:21:12
茹でたてのとうもろこし
がぶ~っといきたいw
甘くて美味しいでしょうね

みうちゃんとたん君のバトル
じゃれあってるみたい
いい雰囲気ですね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-23 08:42:09
もう筋曜日なんですね!これで笑って1週間経ったんですね!
ゆっくり歳を取りたいのに(笑)

また私は本日フライ(;一_一)売り込みです。

トウモロコシ、我が家も昨日食卓に並びました!

一昨日、レンジでチン♪して忘れてました。

みうちゃん、たんちゃんの絡み合い、どっこいどっこいですね^-^ちょうど合う力加減なのかな?
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-05-23 09:18:12
まあ~初物って良いわね(*^_^*)
アメリカンチェリー美味しそう~♪
そしてトウモロコシ大好き~
家では毎年植えますけれどまだ種の状態だわ(苦笑
にゃんこのバトルは可愛いわね。
ゴンが居なくなってからちょっと寂しいまるこさんです。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-23 10:12:58
バトルの様子、本当に静か~。
ウチなんかドタバタなのに…。
声も余り出さないんですね。

それにしても、たんちゃんはさくらんぼとかトウモロコシとかいろいろ食べますね。
まあモコも食べそうですが、やったことないのでw]
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-23 11:05:52
意外とみうちゃん・・・たんくんを受け入れてるんだ~!!!
静かなバトルですね!!!

イボンヌ・・・あすらんにもあります~!!!
大きくなったら診てもらおうと思っていますが、ずっと同じ大きさなのでそのままにしてます。
何なんでしょうね???
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-23 12:32:13
果物を食べる子って
ちょっと憧れです~♪
たんちゃんは草食系男子ですね^^

バトルといっても
安心して見ていられるのは
みうちゃんが大人だらでしょうか♪
返信する