叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バラと猫

2014年05月24日 05時45分31秒 | ねこー☆
うっかり切ったバラ、粉粧楼を猫のみなさんに見せてやりました。

まずはウスラトンカチなたん吾。疑わしい目つきですね^^

ウスラトンカチ=中学のときの友人のナイショのあだ名w
ボーとしてハッキリしない子だったの^^


みうにも見せてやりましたよ。興味がないそうです(;・∀・)



らば!これでドダと見せてやったら、
う~ん、いいかおり♪ みたいな^^



こんどはバラに焦点を合わせてみました。



カイヌシがゆうのもナンですが、いい、ふんいきだと思いマスね。




みうがつづきますのでおつきあいよろしく(´∀`人)









しつこく見せていたら・・・・イヤーな顔をされてしまいました(^▽^;)

猫に小判。猫に真珠。猫にバラ。

土曜日だから気がゆるんだのか????
1時間も寝坊してしまったの(^▽^;)
でも、号の出かける時間には間に合いましたけど、
ブ活がヤバいです^^;
コメナシ、短コメ訪問になっちゃいますのでよろしく(´∀`人)
そして^^;きのう、ジムでヤンチャをしたので右肩がwwアレww
つまりツッパッてへんなかんじ。痛くはないらしいのよー☆



26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-24 06:01:06
みうちゃんとバラ
良い感じに撮れてますねww
流石みうちゃん バラの花が似合うわぁ♪
猫版ベルバラはみうちゃんが主役ね
私たちのアイドルですもの
たんちゃんは 意外にバラには無関心ですね。。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-24 06:29:16
キッツさん、おはようございます

ウスラトンカチ・・・
なんだか懐かしいフレーズ(笑)
一昔前聞いたような言葉です(´艸`)

みうちゃん、薔薇に興味津々といったご様子♪
淡いピンク色の
天使のような色味が素敵ですね~!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-24 07:06:32
今朝は又いい雰囲気のお写真ですね~
こんな素敵な薔薇を飾ってお茶したいですよね。
みうさん!

hirugaoも25,26日コメなし訪問になると思います。

猫のことはチロが赤ちゃんを産むようなので
生まれて来た子猫のことでの相談です・・・・。


返信する
Unknown (由乃)
2014-05-24 07:16:25
みうちゃんとバラ
いいお写真ですね
よく似合ってて可愛い♡
お部屋にバラの花・・・
とってもおしゃれね
憧れる~ww
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-24 07:45:44
バラとみうちゃん!似合ってますね~!!!
みうちゃんステキよ~!!!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-24 08:44:02
もしや?と思って覗いて見ると・・・

えーーーーっヽ(^o^)丿まじ?ほんとだっ!

って、21日のゴーグル記事を見落としていた私。

あれ?おかしいな?(笑)

今度は、またたび♪店先でバラが咲いたので
撮っていたら、きっと3レンチャン♪でした。

バラと猫♪綺麗に撮れてますね!

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-24 10:02:57
バラ綺麗~~!!
そして それを愛でるみうちゃんも素敵です~!
お似合いですわ(*^^*)
返信する
Unknown (ANKO)
2014-05-24 12:43:31
綺麗な薔薇!今ちょうどシーズンだもんね。
庭はさぞかし華やかになってるんだろうな~
猫に薔薇...食べないだけマシですw
でもみうちゃんよく似合ってるよ。
ちなみにウランは綺麗な花を襲うのよね。(地味な花や葉物はスルー)
「アタチより綺麗/可愛いのは許せないのー」なのかもw
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-24 12:44:51
「ウスラトンカチ」って
ホント久し振りに聞いた気がする^^;

みうちゃんとバラ♪
女の子だもん、似合うよねw(*^ω^*)ノ彡
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-24 13:15:11
さすがみうちゃん
お花とよく似合いますね
可愛いです
返信する