叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

主役はみう☆【ヒマつぶし動画館】

2014年05月22日 05時45分10秒 | みう☆
わが家、限定の、元、アイドルだからたまには主役にしてやらないと。
とゆうわけで、みう特集です☆

食事のときは風来坊のwたん吾とちがって、
みうはつきあいがいいのでたいてい1階にいます。
そしてこんなサービスもするんですよ。
ヘソ天ですね(⌒-⌒)



気が変わらないいうちに写真をとります。



と?思ったらやっぱり^^;



食卓にはこんなモノがならんでいました☆
タコとピーマンの炒め物とお肉ですね(^^)



このあと、猫部屋にいったら・・・
荒くれモンがいないのでまったりしていました(⌒-⌒)



アップです。
どこまでたえられますか^^



カメラのストラップにじゃれついています。ヒモがスキですからね。



張り切るみうセンセ。ボボボボだけどおもしろいので貼ってみました( ´艸`)



カイヌシがゆうのもナンですが^^子猫っぽい[o´艸`o]



さて、これからお洗濯をしますからひとりでゆっくりしなさいね(⌒-⌒)


とー、ゆうことでもないけど^^
写真の前後がないのでヒマつぶし動画館(未発表)にしてみました☆
ケージでごはん待ちでそわそわするたん吾、35秒です。


ここでー、オバサンのブツブツw
きのうの雨でバラの花が茶色くどろどろにとろけてしまいました(。´Д⊂)
きょうはそんなバラたちの整理をしなければいけません。
暑くなりそうなので涼しいうちにがんばりましょーゾ☆



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-22 06:10:28
みうちゃん いつになくまったり~の時間を過ごしていますねww
たんちゃんはどこへ行っているのかしら。。。たまには一人のんびりもいいよね! みうちゃん♪

たんちゃん ちゃんとご飯待ちできて偉いですね
ノビなんて躾がなってないから ご飯をあげるまで 私の後を付いて回ります

念仏の様に『皮膚科の予約は2時』なんて言われれば
私まで口癖になって言っちゃいそうww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-22 06:47:03
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、ヘソ天の大サービスですね★
綺麗なポーズ・・・
毎回思うのですが、本当に惚れ惚れしてしまいます^^

ちょろんと曲げているお手々も可愛いです(*^_^*)

タコの炒め物って作った事がないかもです!
彩りもよいところがいいですね~
今度作ってみようと思います♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-22 07:34:21
みうさん、とても可愛いわよ~
たんちゃんとは又違うところがいいわね。

へそ天はニャンコもワンコも可愛いわね。

キッツさん~
どうしたの、
そうか予約時間を忘れないようになのね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-22 07:45:48
みうちゃん
まったりへそ天してたのは
荒くれたん君がそばにいなかったからなんですねw
可愛いポーズね(*^m^*) ムフッ
子猫のように、ストラップでじゃれる所も
たまんないですね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-22 07:51:21
皮膚科の予定は2時よぉーーー。キッツさん(笑)

おはようございます♪
みうちゃん仔猫っぽい可愛らしさが残ってますね♪
特に遊ぶ時の表情はさらにそう見えますよね♪

号さんのお料理かな?美味しそうヽ(^o^)丿毎度すごいです。
なのでみうちゃん良い香りにつられてサービスショットなのかな?

皮膚科は2時です。(笑)

あー。私まで時計見ちゃ良そう(笑)ウケタ。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-05-22 08:44:30
きゃー
みうたんのヘソ天!
おなかモフモフ決定です(笑)

皮膚科の予約は2時ですよーo(^-^)o

わたしは土曜日に歯医者があるの…

歯医者の予約は9時
歯医者の予約は9時…( ̄m ̄)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-22 09:09:05
おはようございます。

主役みうちゃん、元アイドルだけあって
可愛いし、愛嬌もありますし、良く
遊びますね。
いつもながら、食卓が」おいしそうです。
応援ポチ
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-22 10:09:21
 みうちゃん、クールビューティのお顔もあれば、あどけないオンニャンコののお顔もできちゃうのね~^^

 たんちゃん、ゴーグル似合ってるよ~!

 ノラ親子の方法拡散にご協力いただけるなんて…ありがとうございます。詳細のお問い合わせ先は、今、ニャンズの身柄がある「おれ みけお!」
( http://tennfuku.blog9.fc2.com/ )のてんてんさん…ということでお願いできると助かります^^
 ブログにそのことを載せるのを忘れちゃって…ごめんなさい。

 
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-22 10:50:26
みうちゃんお目目くりんくりんできゃわいいわ~!!!
たんくんおりこうさんにご飯待ちですね!
皮膚科の予約は2時がクリックできないのがなんかザンネン・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-22 12:35:08
みうちゃん
へそ天してくれるんですね♪
うちは惜しいところでやめます(笑)

ごはん待ちでそわそわしているたんちゃん
とってもかわゆい~!
返信する