叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なにかな^^

2010年07月29日 10時31分43秒 | みう(4歳まで)
1号があるものを買ってきました(^^)v
早速、チェックに現れる調査隊を装ったネコ。
耳がイカになってますが、危険物ではありませんよー★

これで旅行のときの○○がバッチグー(←いちど覚えると使いたがる^^)

ふんごふんご………なにかしら…。


ぺちぺち。


これ、おもしろーい。ぺちぺち。
粘着剤のついたシールを肉球に貼りつけて遊びます(^^;)

こんどはこっちよ。ぺち?あら、ぺちってならないわ。

それは粘着剤がついていないからよ^^可愛いおバカちゃんw

続かせてください(^^;)

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

あら?いつの間にこんな写真が?…ナゼナゼナゼだろ~♪
     
せっかくだからこのままにしておくわ( ̄m ̄〃)

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ (さなりん)
2010-07-29 11:43:22
ふんごふんご………なにかしら…。

粘着剤がお手手にくっ付いて振り払う動作がなんともいえないよね

でも・・・ 動画が見られないよ
非公開動画ってでるわ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-29 12:31:03
あれ?動画非公開よ~
返信する
Unknown (エム)
2010-07-29 13:27:44
ペチペチしてる姿が可愛いですね♪♪♪
1枚目の写真のイカ耳も可愛い(*^_^*)
新しい物を買ってくると
必ず点検が入りますよね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-29 16:16:35
動画は見れましたよ♪
くっ付く感じがいつもと違って
変な感じで つい何度も手が出ちゃうのね。
いろいろ他のものも試すところがお利口さんね。
みうちゃんのチェックで
梱包材は合格みたいね
明日は中身が見れるのかしら。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-29 17:07:48
何かこう、くっつくようなくっつかないような、微妙な感覚が楽しいのでしょうか?
ペチッ!ペチッ!て感じで楽しそうなみうちゃん。
大きな箱ですが、中身は何だったのかな?(^^)
旅行で使うもの?ノートPCとか?(○o○=ネット?)
返信する
お手付きだす… (しゃちくん)
2010-07-29 17:17:31
1枚目の写真を見て、てっきり箱に夢中になるみうたんだとばかりに勘違いで来ちゃった…

みうたんはチョイチョイとお手手で確認するのですね(笑)うちの猫は袋を喰い破るまでやらないと気が済まないみたいで困りますwww

うん、イカ耳も可愛いみうたんです♪
返信する
こんにちは! (ぷある)
2010-07-29 17:33:34
あ~、この手の動き、たまらん。
かわいい!
猫の手ってなんでこんなにかわいいんだろう。
また、真剣なところがいいんですよねえ。
みうちゃん、袋の次は箱チェック?
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-29 17:47:10
ペチペチひっつく感覚が楽しそうw

ウチはひっついて取れなくなったら
パニックで走りまくりますw
返信する
Unknown (mammy)
2010-07-29 18:41:20
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

みうちゃん、ペチぺチ楽しそう(●´艸`)
それに必ずチェック入りますよねw
イカ耳みうちゃん、めっさ可愛いっっ♪
ウチの子もカーペット掃除する
コロコロやってると、ときどき手を出してきてますが
そのたびにくっ付いてパニクってます( ̄▽ ̄;A
人間と同じで女の子の方が肝が座ってる!!?w
ランキングぽちっ☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-29 18:46:48
お手手がぺちゃぺちゃするのが癖になる気持ちよさなのかなぁ~
なんとなくわかるこの気持ち
これからは恐る恐るお手手をちょいちょいしてぺちゃぺちゃするか試したりしてね

家はたまにホクちゃんがコロコロの紙が体について発狂して走り回ってることがあるよ
取ってあげたくてもこういうときは逃げ足速すぎるんだよね~
返信する