叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見られていた^^;

2010年07月28日 10時34分21秒 | みう(4歳まで)
そのまえに!きょうのgooさんはナンなんだ!
開くたびにログアウトになっているぞ!
めんど臭いったらありゃしねえ!


じゃ、記事、いきます(^▽^;)

26日のネコ、どんよりの続き。
機嫌取りを兼ねての撮影大会(^^;)

怒ったみたんも可愛いよー♪

むっつり。

ほりゃ。こっちだよー。

うっ……・・・。

いちおう目だけは釣れたけど、微動だにしない。

…ぐっ……・・・。

ネコのこんな頑固なところも好きですが(^^;)

じろろ~ん……・・・。

そうこうしているうちにみうの位置が変わり………

キッツたん、こんにチュは。

爪磨きのトンネルからのぞかれちゃった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


バギー情報です。とっても残念なw在庫切れデシタ(^^;)
←リンク☆

みうの使っているバギー(色違い)です。クリックで写真が大きくなりますよ。
  
↑ナゼかみうが写り込んでしまったゾ(^^;) 

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-28 11:35:14
もしかして
みうちゃんにからかわれているのかも
でもそれも猫好きとしては嬉しいものよね。
前足がキチンとそろった女の子らしい姿が可愛いわ。

あら、サイトが調子悪かったの?
私のは問題なかったけど。
返信する
Unknown (mammy)
2010-07-28 11:47:14
初めまして(m*´∀`)mペコリ
カエル子さんのところから参りました
【にゃんちゅちゅちゅ】のmammyと、申します。
みうたん、可愛いですね~(〃▽〃)
怒ったお顔もプリチィ♪
挨拶の揃ったお手々も女の子らしくて可愛いっ

ランキングぽちぽち☆
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-28 12:47:39
ナゼか、じゃなくてワザとでしょ?w
イメージキャラクターとしてやっぱ載せとかないとね。
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-28 13:44:40
暑いからドコのニャンコもプリプリしてますね(;^。^A
涼しくなったら、きっとお散歩行きたがるかも知れないですね~♪
このバギーは、取り外してキャリーになるんですねw(・o・)w
たしかにこれは便利ですねφ(゜-゜=)
いろいろあるから、今安くていいのを検索中です。
いい情報があったら、またよろしくお願いします(。^-^。)

返信する
Unknown (エム)
2010-07-28 15:04:32
みうちゃんの超真面目なお顔が可愛いですね~。
何をそんなにも真剣に見ていたのでしょうか。
2つもチャームをつけてて可愛いですね♪
返信する
Unknown (ミルク)
2010-07-28 15:34:05
うふふ
みうたんに覗かれちゃったんですね
そんなみうたんが可愛い♪♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-28 15:59:01
みぅちゃんったら、えらく神妙に。

で、過去のトンネル記事を覗いて激しく眩暈がww
危険な記事への罠だったのね^^;;
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-28 17:08:59
えーと、どんよりって、散歩に連れだそうとして、ご機嫌ナナメになっちゃった続きですね(笑)。
みうちゃん、まだちょい不機嫌ってか?
でも、じーっとカメラ目線してるおすましみうちゃんもカワイイよ~。
ところで、みうちゃんのおひげって、黒は混じってるのかしら?
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-07-28 17:13:47
まん丸おめめで何をみてるのかなあ。
暑いせいかあいちゃんもあんまり遊ばず
目線だけ追いかけている省エネモード。
みうちゃん、ご機嫌治してキッツさんと仲良くしてねえ。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-28 18:16:48
キッツさんみうちゃんに遊ばれてる~
最高級のおもちゃよりかキッツさんがナンバー1のおもちゃだね
おめめがきょとんとしているのがぁ~凄く可愛いよ
暑い時はお家で飼い主さんをおもちゃいするのが1番だね
返信する