叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なにかな*2

2010年07月30日 10時08分47秒 | みう(4歳まで)
きのうの記事、なにかなの続きです(^^;)
箱を開けると早速、ネコのチェックが入ります。
中身はとっても不思議なかたちをしていますw

梱包材を脱がせましたよ。

どれどれ、みうが調査しますね。

みうちゃん、アタマがじゃまなんですが(ネタじゃけー、ガマンだー)

匂いチェックです。

ちょっと待ってよ。それ、新品だし。チッコの香りもついていないし^^;

でもなんだか怪しい香りがしますよ。


キーボードの上にのんないでよー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

*みうはキーボードの上には決して乗らない子。
 なのに、このちっこいパソコンは彼女にとっては別物か(^^;)

↑のチッコの香り商品のホームページです(^^)v(長ったらしいよ)
↑の情報をYahoo知恵袋より拝借。
こっちも参考に(商品情報)してね。

あたしの感想も述べなくっちゃね(^^;)
これで旅行中(外出)もFOMAの電波がとどくところなら、
どこでもネット(^^)v
ただし、機種がXPなので7よりはぐっと遅い★
けどEモバよりは若干wましかもw

このバッグに入れて持ち歩きです(^^)v


〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-30 12:16:01
ニューアイテムだぁ!
かっこいい!!
みうちゃんも 気になって仕方がないようですね(^^)
使い心地 今度教えてくださいね~♪

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-30 12:17:48
改めてぺちぺち動画見たよ~
あの行動、どれぐらい続いたの?
返信する
こんにちは (しあ)
2010-07-30 12:40:07
私もねこブログになりつつあるので
お邪魔しました!
とってもかわいいねこちゃんいっぱいで
癒されました~
また、お邪魔させてください!
返信する
Unknown (エム)
2010-07-30 13:47:04
新しいPCを買われたのですね~。
私はipadを買いましたので
ブログ更新用のPCはしばらく
今のままです(^_^;)
この新しいPCはみうちゃん用だと
思ったのではないでしょうか。
ちゃんとキーボードに手を置いて
打ってるようですし(#^.^#)
返信する
なーるほど^^ (さなりん)
2010-07-30 13:53:54
みうちゃんが「怪しい香り」というのは、きっと・・・
またぁ、お留守番じゃ~んという香りかな

今年はいずこへ
返信する
Unknown (ミルク)
2010-07-30 15:43:24
モバイル用パソコンですか~
うちも今使ってるパソコン買うとき
旦那はちっこいパソコンがいいって
いってたんですが
私は大きい方がよくって
私の意見をきいてもらいました(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2010-07-30 16:40:01
もしかしたら、PCが小さいから
「これ、みうの?」「ってか、みう貰った!!」と、
キーボードが指に合うか
感触を試していたのでゎ?クスッ( ̄m ̄*)

旅行とかに持ち運び良さそうですょね~♪
ブログもその場で更新できるからリアルタイムに
旅行(観光)を紹介できるし^^
動画で旅番組っぽくもww
あ、リンクありがとうございます(m*´∀`)mペコリ
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-30 16:58:35
おっ、やっぱり新しいPC~♪
ウチにもノートあるけれど、2006年モノだから、大分クタってきて、しかもスペックもアレだし。
まあ、余裕があったら新しいの買おうねーという話になってますが、いつになるやら…。

ウィンドウズは、7じゃなくて、XPですか。
やはりこれが一番安定してる気がします。
っていうか、今使用してるソフトが7だと使えなくなるのが一番イタい。

みうちゃん、早速チェックしまくってますね~。
あんまり体重かけると、キーボード壊れるかもよ?
大福なんか買ったばかりのキーボード取っちゃったし(-_-)

(=○o○=)…びっくりしている顔文字?
返信する
Unknown (mammy)
2010-07-30 17:35:13
連投すみません┏○ペコッ
ワタシの方もリンクさせていただきました♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-30 18:06:57
あ!箱の中身は
新しいパソコン!!
いいなぁ~~
ふんふんふん
新しい家電のにおいっていいわよね~~
みうちゃん
(私は、新しい家電ににおいフェチです)
返信する