叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バストポーチ

2009年08月17日 12時11分41秒 | みう(4歳まで)
みうちゃ~ん。そのウエストポーチを見せてえ。

───イヤよ。どうせまた笑うんでしょ。

そんなことはないわよ。とってもよく似合っているから(^◇^)

キッツたん、いま、笑ってんでしょ。みうにはわかるんだから。

笑ってなんていないわよ。ただ、バストポーチかなって^^

ほらね。みう、泣きたくなっちゃった……。


あーん。もうイ~ヤん(/_;)

ごめん、ゴメン。じゃ、お母さんおかあさんをしようね(*^_^*)

〔解説〕
お母さんおかあさんとは、あたし、ないしは1号の、
しゃがんだおマタにみう(限定です!)がもぐりこんで、
お尻をパタパタ(バンバンもあり^^)してやると、
みうは嬉しくて軽いグッパグッパ(もにもに)をする。

そのとき、みうにこうゆう。
みたん。みたんのお母さんってこんなことをしてくれたの?
そっか、そっか。おかあた~ん。みうのおかあた~ん。
みうのおかあたんはどこに行っちゃったのかしらね。
バンバンバンバン(お尻をたたく音で強いのが好き)。

〔余談〕
みうの生家ではみうと一緒に産まれた子が後継ぎになっていて、
バッカスカ子供を産んでいるらしい。
そしてその前に産まれた子もまた子猫を大量に生産。
その飼い主に、
ねえ、もう一匹いかがっすか、と言い寄られている1号(笑)。




     Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-08-17 13:06:32
みうちゃん可愛いポーチを
つけてるのですね!
バストポーチになったりネックポーチになったり
いろんな場所につけれるんだ~と
思いながら見てました☆

その内1号さんは、みうちゃんの妹か
弟を連れて帰ってくるかもしれませんよ!
返信する
Unknown (baniramama)
2009-08-17 13:07:49
バストポーチってなんかな?
なんて思っていたら  アハハ

いつも楽しいやりとりに笑いながら拝読しています


あの~ バニラーネですけど
イラストも時々描くけど
写真はこちらです ↓

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/43b7ac760f36e40e2d2dbea4c3491258

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/472737a895c0e7d25528eb2e967dc610


この他にも海外の記事には
時々出ています
バニラーネに言うと怒られちゃうので
みんな盗撮です  エヘヘ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-17 13:13:13
で、もう1匹、どないなさるんでっか?

う~む、その飼い主さんってば・・・
時代劇の、やり手バ〇アみたい(爆)
あ、バ〇アは言いすぎだっ!
単なる、言葉のアヤですからっ!(汗)

気をつけてないと、そのうち、
「今ならサービスで、もう1匹オマケにつけまっせ」
なんて、言われるかもしれません(爆)
返信する
みうたん (クウ母)
2009-08-17 13:24:15
ポーチがとっても似合うね。
後ろから見ると太鼓みたいで、ポンポンと叩きたくなるね。

もしかして、もしかしたら、きょうだいができるかな、みうちゃん。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-08-17 13:55:07
みうちゃん、バスト締め付けられても嫌がらないんだね!
で、キッツさんももう一匹増えることOKなんでしょ?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-17 14:32:16
カワイイようなカワイそうなような・・・(笑)
みうちゃんはバストポーチ大好きなんですかね?

ぽちっとな
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-17 17:29:40
みうちゃん、ウエストポーチに何入れてるのかな?
へそくり?(うちのラルとちゃうって!)

もう一匹飼うの?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-17 18:01:24
みうちゃん、モミモミするやぁ~
いいなぁ~家の2にゃんはしないのだ
だから、このお話聞くたびに羨ましいって思うよ

みうちゃんのバストポーチにカニカマいれてあげるから~purinmamaにもモミモミしてくれるかな

みうちゃんに姉妹出来ちゃう
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-08-17 18:51:42
きゃ~かわいいっ~バストってとこがイイ~(≧▽≦)
みうちゃんの背中がせつなそーで、かわいそうなんだけど、笑える~
ごめんね、みうちゃん
ポチするから許して~
返信する
Unknown (ina)
2009-08-17 20:30:06
変な物付けないでニャン
恥ずかしくてお外へ行けないニャン
返信する