叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みんなでサンポ♪ラスト

2014年06月05日 05時55分54秒 | ねこー☆
きのうのデッキでサンポのつづきです。コレですね☆
ので、おつきあいよろしく(´∀`人)

ヘタレなたん吾はさっさと家に入ったので
みうもそわそわしはじめたんですね。

オジサンと猫のサンポは似合わない( ̄▽ ̄)


家に入ったのでたん吾から歓迎をうけましたw
みうセンセ~、おかえんなさ~い♪



のわりにはオシリクンクンしているし^^



この顔がかわいくて意味もなく貼ってしまいました(´ェ`*)


これも^^

↑の2枚はガラス戸は開いているんですよ。なのに、出て、コーナズw


家に入ったらみうににらまれたわたし(;^ω^)

まるまっているのはたん吾の背中です。


もお、おサンポはいやですからね! ←ブブ笑わせてくれるじゃないのさw



ゼッタイ、イヤですからね(;へ:)

この顔に弱いのよwwwわたし(o´艸`o)www









猫部屋、訪問。

ごめんくださいまし。オジャマします_(._.)_

ようこそ。たんちゃんのお部屋に。



な、わりにはよそ見をしているし。


みうを見ていたんですね。

みうもおツカレーなようですよ^^
でも、デッキのサンポはまだ!あきらめてはいませんからね!
覚悟はよござんすか~♪

重症なリフティング用のグローブのハナシw
これは号が間に合わせにかってきたのです。
手のひらの素材にクッションがなく、モロに重みをかんじ、やりにくいです。
このグローブををモデルにしてまえに使っていたモノの負傷の場所の紹介w
こんなところの糸が切れただけなのにリキがゼンゼンはいらないんですよ。
神秘ですね(´▽`)

池袋西武のスポーツ館、新宿伊勢丹、おなじく新宿のウォシュマンズにもなく、
ビクトリアに問い合わせたらメーカー、サイズ、取り揃えてあるとゆうので、
土日のどちらかに行こうと思っています。
とー?ゆうことは!どちらかの日がコメナシ訪問になるとゆう、
つまり、早めの言いわけですね(^▽^;)

そして~、
バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-05 06:08:11
気持ち無しか。。。 たんちゃん お散歩へ出たら
顔がやつれた様な。。。ww
そんなに緊張しちゃったのね。。。
よしよし! 私が抱っこして
ギュッとハグしてあげましょう♪
えっ!よけい嫌がるって!。。。。(>人<*)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-05 06:49:12
キッツさん、おはようございます

たんちゃん・・・
やっぱりお家の中が好きなんですね♪
キッツさんお気に入りの2枚のお写真、本当可愛いです^^

みうちゃんはデッキでのお散歩、
快適にできるといいですね(´ω`)
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-05 07:28:47
お家が一番
外でお散歩は怖いのね・・
窓が開いててもデテコナーズw
脱走の心配もないから安心ですね


さすがキッツさん
お花のことなら任せろ~みたいな?
大正解です!!(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-05 07:43:49
号さんのダブル散歩♪今度はキティーちゃんではなくて、
まだ可愛いのがあるんですね^-^
ばっちり拝見♪

庭にはたくさんの種類のお花があって羨ましいです♪
とっても綺麗です!

お散歩、たんちゃんはもう少し苦手みたいだけど
きっと楽しくなる日が来そうですね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-05 08:46:24
たんくんは絶対にお散歩は嫌いなのね~!!!
外に出ちゃったらどうなっちゃうかしら???
うちのMIXびすけっとは、以前ベランダの手すりから裏の空き地に落っこちて、家に入りたがって必死でフェンスにしがみついて「みゃーみゃー」鳴いてました・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-05 08:49:18
おはようございます。

みうちゃん、たんちゃん揃ってデッキの
散歩でしたか。
たんちゃんは先に家の中なんですね。
昨日の写真も含めて、ベランダには
色々の花が咲いていますね。
ピンクの小さい花のハマナスがきれいです。
応援ポチ

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-05 09:02:58
デッキくらいまではお部屋の続きと思って
人間と一緒なら大丈夫そうだけど
なかなかこっちが思うようには行きませんね^^;
窓ギリギリの所でもたんちゃんも一緒に
デッキを楽しんでくれればね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-05 09:31:05
妹のネコは外に出たがるそうです。
そして庭ではなくお外で遊んできて今度は戸を
開けろということで1日2時間は遊んでくるそうなの。

お部屋にゃんこちゃんは日焼けがいやなのかな。

昨日のムラサキケマンは間違いでやまえんごさくだそうです。
ごめんなさいね。
返信する
Unknown (maru)
2014-06-05 10:26:04
たんちゃんもみうちゃんもお散歩苦手なんだね~
おチビちゃんはベランダに出たくて仕方ないらしく水槽の掃除を始めたら扉の前で開くのを待ってるの
でも私としてはたんちゃんのように開けてても出ないくらいの方がうれしいんだけどね
だってカラス飛んでるし柵も本気だせば飛び越えられる高さだからさ

前記事のお花とたんちゃんのお写真!(5枚目ね)
たんちゃんの美しさが映えるね~

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-05 10:36:54
お外は 刺激的すぎて 怖いのようね~~(^^;)
その方が 安全だし OK牧場~!
でも 窓を開けて…なんて
私には怖くて 試すことができません(^^;)(^^;)(^^;)
返信する