叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫と花とプレゼント~♪

2014年06月06日 05時57分20秒 | たん(たん吾)
ニワトリです。
庭撮りね^^

デッキに出るガラス戸はまたあけっぱなし。
なのに出ようとしないカワイイヘタレチャン^^



おもしろい顔です(*'ω'*)

くちもとがモッサリしてへの字が協調されています!



ポツン、ポツンと咲いているクロードモネ。



ヒルガオ科のコンボルブルス・ブルーカーペット。ピンぼけていますね!

いつ、どこで買ったのかまったくおぼえていません^^
種苗会社の通販だったと思います。

ことしももっさりそだったカラミンサ。



窓から離れたので戸をしめました。いくらドンでも飛び出し注意ですからね。
家に入ってほしいみたいになさけない顔です^^


最後になってしまいました^^けど
ブログタイトル星のささやきのホーム)みき姐さまからの大量なプレゼントがとどきました~♪
フタリに見せましたよ。このやる気のなさが(^▽^;)


ナゼかいつもはオチャラケなたん吾がきちんと座って^^↓のもっさりwはみう。

おばちゃん。すごいプレゼントだね(=^・^=) でしょ~(^^)v

どれがたんちゃんのかな~?といったかどうだかわからないけど^^

みうは段ボール箱のほうが気に入っちゃってモデル失格です(;´・ω・)

みき姐さんちのかわいいみっきぃちゃんのお写真に
チュ(。・_・。)ポッ

みっきぃちゃんとたんちゃんとどっちがイケメンかな? 
オバカモン!そうれをゆうんじゃないのってば^^;

はい!整列!
たん吾だけポツン。

かぜのでんわとゆうタイトルの本がありますね。
みき姐さんは岩手在住で、震災に遭われています。
内容はデーターベースから引用しましてみました。
つたえて、あのひとに……
やまのうえに 1だいの でんわが おいてあります。
きょうも だれかが やってきました。
せんのつなっがていない そのでんわで はなしをするために。
   
**********この絵本は、この「風の電話」をもとに作られたものです。
やまのうえに1だいのでんわがおいてあります。きょうもだれかがやってきました。
せんのつながっていないそのでんわではなしをするために。
 
なお、みき姐さんの記事、風の電話~伝えて、あの人に・・・
こちらです。
美しい風景、そのなかにある電話ボックスの写真がとってもすてきです☆
 わたしが読後感をゴチャゴチャ書くより!
みき姐さんのブログをみていただいたほうが、こころにしみわたります(´∀`人)
そして、グチャグチャと書いて最後になってしまいましたが、
みき姐さん、みっきぃちゃん☆
すてきなプレゼント、どうもありがとうございました~♪
号も岩手出身なのでよろこんでいましたよ(^^)v

とー、ゆうことできょうは筋用日wなので雨降りだけど、
ジムでチカラシゴト、がんばってきますねー(-ω-)/

バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

最後の最後に^^コメナシ訪問の予告。
日曜日、神田のビクトリアにリフティング用のグローブを買いに行きます
ので、完全コメナシ訪問になります~。よろしく(^^ゞ

このグローブはジムのスタッフにあげました。
わたしのほしいのはこれ!


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-06 07:17:49
わぁ~!
大きな箱に 沢山のプレゼント
たんちゃん みうちゃん 嬉しいね♪
箱も 交代で遊べるしね

たんちゃんが お家の中からお外に居るキッツさんを見つめるお顔に 私はハートが打ち抜かれました
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-06 07:35:48
かぜのでんわ
感動しました・・
素敵なお話でしたね

たん君、お外に出たキッツさんを
心配気に見てますね
早く入ってきて~って訴えてるよう
可愛いですね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-06 08:16:35
窓が開いてるのに出ないってすごい♪
ニワトリさんは苦手なたんちゃんのお目目がかわいい~

嬉しいプレゼントですね!

箱が一番の猫ちゃんのワクワクだったのかな?^-^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-06 08:48:51
ニワトリなたんちゃま・・・可愛い(^^)
ホントに箱入り息子ちゃまなのねぇ
レオリー先生なんて、1ミリでも隙間があったらこじ開けて逃走ザマス 涙
マジで油断ならないんですからぁ

それにしても豪華なプレゼントですねぇ
「風の電話」もぉ・・・朝から泣けました。
あの黒電話、実家にまだあるんです。
先もつながってしっかり使えるんですけどね・・・
みき姐さん様のブログもお邪魔させていただきました。素敵なブログでした。
私は誰と話がしたいのかなぁ?ちょんと考えています。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-06 08:59:12
お家の中から見つめるたんちゃん
早く帰ってきて~って
お顔してますね^^

たくさんのプレゼントですね~!
「風の電話」じ~んとしました。
こうして一人で心の内に向き合える場所
大切ですよね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-06 09:09:17
沢山のプレゼント、嬉しいですね~(*^_^*)
ニャンズ達にもあったのかな?

たん君の切ない顔が何とも言えません~
こういうお顔されると弱いです~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-06 09:10:48
プレゼントと一緒に何気に整列してる
たんちゃんが可愛いw

風の電話、見て来ました。
素敵なお庭と電話ボックスでした。
線が繋がってない黒い電話、
切なくなりました。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-06 09:52:50
沢山のプレゼントよかったですね。
それより箱のほうがいいみうせんせ・・・

たんちゃんはお外が苦手・・・良家のお坊ちゃまですね。

「風の電話」読ませていただきました。
今日はコメント欄が閉じられていたのでいつか
書き込ませていただきたい。
なんて素敵なブログなのでしょうね。
返信する
カラミンサ?ミントですよね! (ちごゆり嘉子)
2014-06-06 10:52:05
家にも今いっぱい増えてますが 小さな花がいっぱいついていますので
いろんな種類があるのでしょうね?・・・
ねこちゃん可愛いね!
返信する
こんにちは (うめ)
2014-06-06 12:59:49
「風の電話」初めて知りました。教えていただきありがとうございました。
涙が止まりませんわ。
ホントにそうなのですよね 皆さん気丈にふるまっているけれど・・・

たんくん みうセンセそれぞれいいですね

返信する