叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みんなでサンポ♪

2014年06月04日 05時51分20秒 | たん(たん吾)
日曜日のことです。
号と共謀でみうとたん吾をデッキに出してやりました。
サンポはみうのほうが先輩なのでスンナリかな・・・~?
は、最後まで見ればわかるスンナリかどうかが(エラソw)

リード担当は号です。わたし、撮るヒト。
注!写真、ちょん切ればかりです^^

では!サンポ、開始☆

みうセンセ?家に入りたいの?
ハナシがチガウじゃん^^;



たんのほうがドキョーが座っているモヨウ。






ヨレパンでガニマタのおじさん(^▽^;)




とー???
フタリをすくいあげた!ヨレパンおじさんです。

とっさだったので写真、キレました。

1段、したのデッキに移動です。
蚊取り線香が風流。







みうはちょっと、ちょっと余裕が出てきて鉢のにおいをかいでいます。



オトコたちとバラ。




がまんができなくて、モガク、オトコ。



たんちゃんはもおおおお、イヤ(*´Д`)おうちに入るのおぉぉぉ!

号の協力があったので今回はうまく行くとおもったらダメでした;つД`)
あれ?みうは?どしたんでしょうか(゜д゜)
まさか、庭に残してきた?
な、わけ、ないです^^それはあしたにつづきますね~(^^)v

この花たちはきのう、撮りました。
ミニバラのコハマナス☆開くのが遅のは花もちがいいですよ。
5月28日から開きはじめてまだひとつも散っていません(^^)

リシマキア・コンゲスティフロラ☆

リシマキアまではおぼえていたのにあとは長すぎて忘れてしまいました^^
猫の精さん、どうもありがとうございました~♪

いただいた挿し木苗のブルーフォーユー☆
鉢土が乾かないように二重鉢にしてみました。

これが二重鉢 記念の写真を撮りましょう♪


とー、ゆうことでオバサン、きょうはジムでがんばり日です。
グローブがやぶけちゃってリキがイマイチだけど、
がんばってきますね~(-ω-)/


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-04 06:32:09
おはようございま~す。。
ベランダお散歩に挑戦ですね。。
たんくんも苦手克服で今回は頑張りましたね。。
(最後は家に逃げ込んでいたけど・・)
みうちゃんはさすが余裕なのかな。。

いろんなバラが咲いていますね~♪
お世話も大変でしょうが楽しみですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-04 07:57:42
号さんと一緒にお庭のデッキ散歩♪
たんちゃんのイカ耳。。。ジェット機みたいになって
走り出したらエイトマンより速そう(古すぎ?)ww
お散歩。。。 もう少し成れないとお外は怖いみたいですね
でも 前回よりお外に居た時間長かったのでしょう?
みうちゃんとたんちゃん一緒だから心強いのも有るのでしょうか・・・
たんちゃん みうちゃん ガンバレ♪

返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-04 08:31:13
全くのおうち猫ちゃんですね~

綺麗な子ですものね。
せっかく号さんも手伝ってくださったのにねえ。

この薔薇さんは我が家のモーツアルトに似ています~
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-04 08:32:39
おはようございます
今日は。朝から体調が悪くて
申し訳ありませんが、応援のみで失礼します
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-04 09:37:49
たんくん!お家が好きな子で安心ですね~!!!
キャワイイ~!!!
号おじちゃまのパンツ・・・キテイちゃんではないですね・・・
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-04 10:20:05
やっぱり室内飼いの猫は外怖いみたいね。
それ位の方が安心なんだけど(笑)

ブルーフォーユー、すごい!
ウチの親株より高待遇(笑)
幸せそうで嬉しくなっちゃう。
ありがとうね(^з^)-☆
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-04 11:37:18
オトコたちとバラ、良いですねw
バラと号さんのTシャツの色が
合ってるし~!ゞ(≧m≦●)
たんちゃんはとにかく早く
家の中に入りたそうですね^^;

みうちゃんも食べ物の好みが
少し変わったのかな。
それありますよね。
ライは今お魚系よりお肉系の
ウェットの方が食べるようになりました。

返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-04 11:39:35
あはは!たんちゃんすごい勢いで戻りましたねw
お外はやっぱり怖いのねぇ。
まー、怖いくらいの方が脱走の危険がなくていいけど。
みうちゃんはどうなったのかな?次回楽しみ~。
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-04 12:44:35
たんちゃんまだ慣れないよね
オトコたちのバラっていいな
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-06-04 13:23:32
たんさんは
お家に入りましたかから
返信する