叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まさかの出来事

2009年12月07日 11時23分15秒 | みう(4歳まで)
きのうは久しぶりに佐野アウトレットモールにいってきた。
欲しかったマンモスとスポウエなんかをw購入。

そのマンモスを出したら早速現れたワルネコ。


コレ、暖かそうでいいですね。

いいに決まってんじゃん。

ちょっとはいてみようかしら。

どうぞ、どうぞ。

ところが……朝、起きてビックリ。歯のあとが▄█▀█●ミ

こんなつるっつるなのをどうやってかじったんじゃい(; ̄ー ̄)

古いマンモス。穴ぼこが多いのですきま風がちゃっぷい(>_
風穴にジビッツをいっぱいつけても意味がない(^^;)↑GO拡大
名付けて、「ガキんたれお子様ガン見でマンモス」ーww
はいているとガキんたれお子様にじろじろみられるんだもん(-_-;)

本日の記事はマニマニを休んでの番外でした。
てことは続続続マニマニがあるってことです(^^;)

     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆

    Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-12-07 13:00:46
しかしみうちゃん器用に噛んだねw
この際だからその穴大きくしてまたジビッツで飾るってのはどう?
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-07 14:14:07
まぁ、噛んだとしても・・・
猫に危険はありませんよね、これ(笑)
タカヤは以前、液体洗剤の詰め替え用の袋を、
かじって穴をあけたことがある(汗)
危ないから、や~め~て~~~っ!
返信する
Unknown (エム)
2009-12-07 15:27:55
あれまぁ。
噛みにくかったでしょうね。
新品があっという間に穴だらけに
なってしまいましたが
みうちゃんを怒られないで下さいね~!!
返信する
行ったの? (みちみち)
2009-12-07 16:50:36
キッツさん、佐野のアウトレッドへ行ったの?
私も前に行った時靴を買ってきたわ。
それでお食事は何処でしたのかしら?
『いっちょう』って、その近所にあるんだけど、とっても落ち着く良い感じのお店があるのよっ♪
あっ!余談でしたねっ!

みうちゃん、ちゃんと足を入れるの知ってるのね(笑)
キッツさん、前に履いてたのだって可愛いわ。

でも、みうちゃんは余程興味があるのねっ
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-07 17:30:53
みうちゃん興味津々で噛んじゃったのね^^
みうちゃんチェックの
歯形が
なんだかかわいいね^^
返信する
許してあげてニャ! (しゃちくん)
2009-12-07 17:40:25
スニーカーやスリッパ、みんなやられているよ!
でも新品は悲しいにゃぁ・・・

ところでマニマニはキッツちゃんのオリジナルだとばかり思っておりましたよ。やっぱり個性的な人だなぁと感心したのもつかの間。失礼しちゃうわよねー!
返信する
ひ~ (うめ)
2009-12-07 18:29:49
新ピンに歯型?ひ~
頑張ったんだねみうたん(笑)
どんな顔して必死に噛んだのかと想像すると
ちょっと笑えますね

返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-07 18:51:42
へーこんなクロックス、あるんですねえ。
私はどちらかというとビリケン派なので、夏も冬もビリケンでかっぽかっぽ歩いてます。
でも、相方はクロックスのバッタモンはいてます。
(^^)
返信する
へ~ (クウ母)
2009-12-07 19:16:49
これ、マンモスっていうの?
初めて知った。マンモスうれピー♪
みうちゃん、本当に器用に噛むね。
この場所を噛むのは難しかっただろうねえ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-07 20:12:55
ピンをつける穴が出来たじゃないの
ちょっとバランスが悪いけど。
新しいものには敏感ですね。
暖かそうでいいわ~♪
これを履いていて階下に階下に響かないですか?
返信する