叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコ、ほえる

2009年12月06日 11時08分31秒 | みう(4歳まで)
マニマニの続きです(^^;)
どうも順序を間違えたモヨウ。
冷蔵庫の次がこれだったみたいだなあ
(^^;)
↑の2行が気になる方は反転(笑)。

う~、かゆかゆ~~。ぱりぱり。


きもちい~~~。


ん?あら?

み、みうたん。どうしたの?

ガルルルル。

ちょっと待ってよ。みうたんはワンコさんかいッ∑(・ω・ノ)ノ

ガオオーオーオー。

違ッ。アクビでしょー。かっこつけるのもたいがいにしろー。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも時々ほえてます (いけかな)
2009-12-06 11:44:20
みうちゃん、ウチのモコより模様がはっきりしててトラ猫って感じですね~。
(モコは汚れたモップみたいだし^^;)
写真によっては、ガルルル…っぽい表情撮れることありますよね♪
大福のは結構迫力ありますよ(笑)。
モコはまだまだハーッも怖くないし。。。
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-06 13:04:53
みうたんの、『ガルルルル』の顔って、くしゃみが
出る寸前の顔にも見えるよね~。(笑


へっ・・・へっ・・・へっくしッ。


こんな瞬間、よく撮れたね~!!!
返信する
Unknown (さなりん)
2009-12-06 14:23:25
みうちゃんは大人になっても可愛いじょなもし

ガルルルル~は本当にうなっているように見える やってたりしてね
キッツちゃんと争って

なぬ 記事の順番間違えた
   
返信する
見えますよ (モモ)
2009-12-06 14:44:37
モモですニャ。いやぁ、ちゃんと吠えてるように見えますのニャ。オイラのパパなんか適当に編集するときが多いんよ。オイラの言ったとおりに記述しない時もあるから危なくてしょうがニャいのニャ。
あんまり怖くニャい「ガルル」に縞猫ポチ!なのニャ。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-06 17:16:46
ほんとにワンコさんみたいですよー!
猫のあくび顔ってほんとおもしろい顔になりますよね。
あ、私もか。
しかも、手とかで隠さないです。私。
女性失格か・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-06 17:47:55
あ!そうか!
ネコってゴロゴロゴロって、音は出すけど
ガウ~~はやらないんだよね。
あくびですか・・・でもなんだか
目つきは怪しいですよ
返信する
Unknown (うめ)
2009-12-06 18:00:38
おぉおお!! 吠えてるねぇ~
みうたん身体のかきかた上手ね


返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-06 18:04:09
みうちゃん小さいお顔なのに大きなお口
さてぇ~今日の獲物は何処・・・
そうそう、たまにプリンちゃんってワンちゃんの鳴き声を真似しちゃってるんだ
多分近所のわんちゃんの鳴き声を真似しているんだと思うけどねぇ~
昔はカラス・すずめの鳴き声が得意だったんだよ
みうちゃんは、誰の鳴きかた~キッツさんかなぁ~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-12-06 19:03:11
ガルルルとガオーッと表情がぴったりんこ☆☆
ナイスショットです!!
私的には一枚目のかゆかゆ~~ってみうちゃんの
顔がたまらなく好きです♪かわいいっ!!

↓華子ちゃんて美人さんだったんですね~~(*^_^*)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-06 19:19:13
みうちゃんは猫じゃないからね~。
アクビの時って 
目を見開く子と つぶる子がいるみたいですよ。
みうちゃんは全開ね!
うちは瞑っています。
返信する