叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段で

2009年12月08日 12時15分49秒 | みう(4歳まで)
マニマニ最終回^^


キッツた~ん、早くうおうちにかえろうよー。

ちょっとまってね。

みうちゃん。ヘンなかっこー(笑)。


ヘンで悪かったわね~。

ほら、耳、みみ(笑)。

でもこのかっこうってラクよ。

楽だなんていい若いもんのゆうことか。

じゃあ、これならどうよ。

みてぃない、みてぃない(→_→)
(あたしにはこの顔が内藤大介、そっくりに見えてしょうがない。とくに鼻が)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-12-08 14:02:11
みうちゃん、足がなが~いですね!!
この格好が楽なのであれば
前足だけ一段下に下りてるってことに
気づいていないだけなのかもしれませんよ(^_^;)
返信する
ニヤッ! (みちみち)
2009-12-08 15:15:01
本当だわねっ!
みうちゃん、若いのに楽な姿勢覚えてはいけないわねっ♪
でも、初めてみたわっ!階段でおてて下げてるニャンコって(笑)
キッツさんとみうちゃんは名コンビって太鼓判押すわ。
それともみうちゃんのサービス精神?

あはっはっ~~~♪
内藤大介って、あのボクシングのでしょ?
これ以上はご勘弁を~~~

返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-08 16:09:02
みうちゃま なんて器用な格好をしてるの

その格好を楽チンというんなら普段はどんな格好してるのかしら

鼻が内藤大介似てるってさあ

もしかして最近亀田にやられたときの鼻なんて言わないよね

というかさ内籐ってぼこぼこの顔しか思い浮べれない




      ↓

新しいマンモスショックだね

みうちゃんの歯の後がくっきりと
返信する
Unknown (猫56)
2009-12-08 17:10:42
出遅れました。歯の跡が…
めっちゃわかりますわぁ
なんじゃやこれぇ~~~ って松田優作みたいに叫びますよ

階段でのみぅさん、前足楽チンですやん
内藤大介って誰だっけ?
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-08 17:10:55
あははw楽な体勢だったのか~^^
手長~いなぁ~^^
みうちゃん楽しそうだ~(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-08 17:20:24
みうちゃん ママが内藤くんに似てる~言うてるでえ
これからはチャンピオン終ったからテレビに出てきますねえ
階段のみうちゃんは試合前の控え室に居てるカンジですね



ウチは地元の亀田やなしに内藤くん応援してしもた
ママはもちろん内藤くん応援してたんやろね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-08 18:14:49
みうちゃんお手手長いなぁ~
モデルさんみたいやし
そんなみうちゃん捕まえて内藤大介はないでぇ~
みうちゃん、ここは怒らなあかんとこやで
女の子なんやしなぁ~
でも・・・内藤大介って可愛いタイプやなぁ~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-08 19:03:47
あははっ楽よって~~(≧∇≦)
それにしても、みなさんも言ってるけど
やっぱみうちゃん手ぇ長いわね。
きっときんだったら階段につかなくて
ぶらぶらしてそうだもん(笑)
返信する
お初コメントで~す♪ (Mitchell_Green)
2009-12-08 21:07:32
いつもお邪魔してます
きょうは思い切って初コメントです

Toshi-Mi姉さんが書いていた「あんよ」は
これですねぇたまりませ~ん
私のハートもがっつり持っていかれました

内藤選手は残念でしたね
私もどちらかといえば内藤選手を応援していましたが
亀田選手にはこれからまた大変な
チャレンジが待っていると思いますので
ボクシング界にいい風を吹かせてもらいたいです

お写真の一番のツボは
お耳を撮ったバックショット
抱きしめたいです~
返信する
Unknown (いぬ)
2009-12-08 21:50:56
カワイイなぁ☆
階段でこんな格好されたらメロメロですわぁ☆
それにしてもみうちゃんは若いのに楽することを選んじゃったんやね(笑)
返信する