叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

特等席

2009年08月25日 14時19分11秒 | みう(4歳まで)
新・猫タワーの有効使用をしているみう。

わ~、ここって気持ちがいいわ。

そりゃそうでしょ。新しいタワーだもん。

ふっふふふふ~ん♪

あら、鼻歌まで出ちゃって。なに?この猫さん。

たっまりませんね~。この位置は。

はい?(ぐるっと首を回してみた、ら)そっか。クーラーの真ん前。



きょうの記事はいつも以上につまらないです(^^;)
で、罪滅ぼし 彩りにとみうのコレクションを並べてみました。

猫1っぴきに首輪が9本とリードが2本。どうかと思うわ。





   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに (いぬねこ)
2009-08-25 15:37:16
って言うとなんか失礼かもしれないけど、
みうちゃんオシャレさんだね。
首輪は日替わりにしてるの?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-25 16:07:54
首輪9本!!
日替わりで1週間使ってもまだ余る・・・
みうちゃん、愛されてますなぁ☆

ぽちり
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-25 16:25:07
みうちゃんのコレクションすごいな

みうちゃんみずから今日はねキッツさん、この首輪がいいわ
なんて毎日選んでくれたら

最高ぎゅ~と抱きしめたくなるね

今のみうちゃんも、めちゃ可愛いわ

みうちゃんも涼しい所がどこか、分かってるのね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-25 16:57:06
わわ!みうちゃんオシャレさんなんだ!
ラルなんて一個しか持ってないの・・・
一週間毎日替えても、まだあるじゃない!
いいなぁ~みうちゃん
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-25 17:11:50
いっちゃんいいとこでお昼寝してるのね~
お腹冷やしてピーなんてことにならないように
気をつけてね~(そりゃ私か@笑)

すごいわ。首輪コレクション。
お買いものに行くと目についちゃうんでしょ~
愛されているわねぇみうちゃん
げんもハゲさえ出来なきゃ
つけてたかったんだけどなぁ
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-25 17:26:12
えっ!もしかしてクーラー点いてるの?
みうちゃんは平気なのかしら?
家で飼ってた猫達はどの子もクーラーは苦手だったからつい驚いてるのっ!

ワオーーーッ 
みうちゃんって首輪沢山持ってたのーー
着道楽なのねっっっ(笑)

コタは一個も無いの。。。。だってヒツジだもん


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-25 17:43:31
エアコンの風の当たる場所とは…!!
まさに 特等席です(^^)
でも だんだん これも必要ない季節になってきますね^_^;

返信する
忙しくなってきちゃった (baniramama)
2009-08-25 17:48:47
ポチ だけして
一時 帰宅します

又 来ますね~♪
返信する
Unknown (エム)
2009-08-25 17:52:09
首輪がたくさんありますね~。
いろいろオシャレできるから
楽しいのではないですか!?
クーラーの前の特等席、気持ち良さそうですね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-25 17:56:51
首輪のおしゃれが出来るみうちゃんが羨ましい
気分によって首輪変えちゃったりしておしゃれだねぇ~
今日はどんな気分の首輪かな・・・

あらあら・・・みうちゃんクーラーの風はお毛けによくないですよ~
返信する