叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘタレ返上(`^´)

2009年08月26日 12時10分50秒 | みう(4歳まで)
スーパーヘタレ猫の汚名をちょうだいしてしまったみう。
そのスーパーヘタレ猫の汚名を返上するため、やっきになっています。
てゆうか、勝手に吹き抜け階段の手すりに乗っただけなんですがね^^
ヘタレニャンコ、返上になるか、その一部始終を見届けてやってください。


ココ、高くておりられなーい。キッツたん、助けて~。

ジブンで上がったんだからどうにかしなさい。

ここから飛び降りるの?

ったりまえよお。

えーっと。こーやって。やっぱり怖いです。


あ。あそこにとび乗ればどうにかなるかしら。

手すりはだめよ。前に直滑降をしたことがあるでしょッ!

でもぉ、あそこにとび乗ればどうにななるんじゃないの?怖いけど…。

だぁかぁらぁ、手すりはダーメったらダメよ。

怖いなあ。どうしよう。泣きたくなっちゃった。

泣くんじゃ、なーい。

えーっと。えーっと。えーっと。こうかしら。

よく頑張ったね。みうたんは勇気の猫さんだ。ヘタレは返上だね。

めでたく汚名返上を遂げた猫さんに、玉座(笑)を進呈しました^^

みうの得意そうな顔をみてやってください。
号ちゃん、ごめんね。こんなセリフをつけちゃって(^_^;)


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んだね~ (いぬねこ)
2009-08-26 13:08:37
でも頑張ったね~
なんか子供の頃、夢中になって高くて細いところに登ったはいいが、
降りられなくってどうしようかと思ったこと思い出しちゃったよ。
返信する
一安心 (keisuke)
2009-08-26 13:24:23
見てるほうが怖かったわよー

みうちゃん 大丈夫 危ないとかパソコンに向かって吠えてしまったわ

力が抜け切ってお疲れ気味かな

心なしかチョイ涙目に見えるには私だけかしら

みうちゃん えらいね
すごいぞ
返信する
Unknown (エム)
2009-08-26 15:26:29
下りれて良かったですね~♪
手すりに手を掛けてる姿を見て
みうちゃんって何て手が長いのだろう・・・って
思いました☆
1号さんの膝の上にいる時のお顔は
甘えん坊さんみたいですね!!
返信する
ホッ (クウ母)
2009-08-26 16:04:40
もうハラハラドキドキの世界だったわ。
頑張ったね、みうちゃん。
一番下の写真は涙目に見えるよぉ。
手すりで滑らなくてよかった。

編み猫さんたち久しぶり~。
返信する
やったねっ♪ (みちみち)
2009-08-26 16:31:40
みうちゃん本当に困ってたわね。
鳴いてなかった? 聞こえたような気もするけど、違ったかしら
コタも階段の吹き抜けの所へ子供の頃飛び乗ってた時があっのっ!思い出したわ♪
でも、無事降りれて良かった~~~
汚名返上になりましたもんねっ

みうちゃんこれで大人の仲間入りって事かしら?
自信満々の顔に笑えるわ、クックック♪
返信する
みうたん すご~い パチパチパチ (baniramama)
2009-08-26 16:40:23
みうちゃん 頑張ったわね~

偉かったわ~ さすがだわ・・・

あんなに、きょろきょろしておどおどしてたのに
いざとなったら 潔く降りられた

いくら自分で上がったとは言え、降りるのは別よね~ みうたん

みうちゃんの勇気に今夜はビールを飲みましょ えへへ ちょっとこじつけちゃった 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-26 17:09:56
きゃぁぁ~~怖そう、落ちたら高そう~~
見てるだけで怖いよぅ

でも、自分一人の力で、降りれて良かった!
えらいぞ!みうちゃん!
返信する
Unknown (桃桃)
2009-08-26 17:43:28
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルよくがんばった~~~みうちゃんエライ~~
ごほうびの玉座^^誇らしげです(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
返信する
やっぱり、みうしゃん天才だ! (エリ)
2009-08-26 18:07:02
みうちゃん おりこうだね~

猫の中の猫だわ~素晴らしいね~

あ、みうちゃんが寝てるベッド いいねえ~

私もそこに寝かせて~~~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-26 18:16:07
ヒヤヒヤしたわぁ~
でも、無事に降りれてよかったね
みうちゃんは、へタレにゃんこじゃないよ~
こういうことってよくあるんだよねぇ~
登れても降りれないことって・・・
プリンちゃんはすぐに助けを呼びますわ
purinmamamが抱っこして降ろして~
過保護なお姫様に育ててしまったわ
で・・・また・・・凝りずに同じことするんだよね
返信する