叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘン顔デカ顔

2009年08月27日 11時00分44秒 | みう(4歳まで)
〔ご注意〕
クリックの出来る写真はすべてオンクリックでサイズが
バカデカくなりますので、驚かないでね(^^ゞ

みうたんて写真写りが良いのね。上手く撮れたわよ(*^_^*)

と、可愛らしい(猫バカなのは大目にみてね^^;)写真はこれで終了。

このヘン顔で驚いちゃあいけない。写真をクリックをすると…、

あらお恥ずかしや、 花も恥じらうお年頃なのに^^;

怒って後ろをむいてしまいました^^でもクリックをするとぉ、

ギャーーーーーーーーーーーッ!ゲバネコ(@_@;)

自慢のシッポちゃん(^-^)と思うでしょ?それがクリックを、

するとガン飛ばしネコ(;一_一)

〔お知らせ〕
この文章の中には「ぶさいく」
などとゆう言葉はこれっぽちも書いてないはずです。
どうぞ、お間違えのないようにお願いいたします。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-08-27 12:54:28
どわッ!!


最初のクリックのやつ、みうちん、ぶっさ~ッ!


なんか、昆虫っぽい顔になってるぅぅぅぅ。


おが~ぢゃん、ごわいぃぃぃ~!
・・・て、うちの母は鬼より怖かったんだったわ。(汗

・・・って、そんなこたぁ、どうでも良かったわね。



他の、みうちんのクリック写真は普通に可愛かったの
で、良しとしませう。
返信する
これさー (いぬねこ)
2009-08-27 13:28:44
ビビルなってほが無理なぐらい、一枚目のクリックすごい顔してない!?
逆に2枚目がかわいくてつまんないぐらいだったわよw
返信する
可愛いー (クウ母)
2009-08-27 13:31:19
一枚目、たまげたタだー!
あまりにもインパクトがありすぎただー!
帰って寝るべさー。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-27 13:47:14
みうちゃん・・・鼻の穴丸見え・・・女の子なのに(笑)
でも変顔も元がエエとかわいいんですなぁ☆
うちは載せれたもんじゃない・・・

ぽちり
返信する
Unknown (エム)
2009-08-27 16:16:13
化け猫だなんて・・・!!
みうちゃんは可愛いお顔をしてますよ~♪
可愛い顔をして、何を見ていたのでしょうね?
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-27 18:02:44
みうちゃん凄いドアップ~~~~♪
怖い顔もするんだね
一瞬、帰ろうかと思ったほど怖かった(笑)

後ろを向いてるかと思うとそうじゃない、みうちゃんに笑える
キッツさんに関心するわ

こんな事も出来るのね、凄いみうちゃんとキッツさんだわ
みうちゃん今度はどんな顔で驚かせてくれる?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-27 18:41:28
キッハ・・・みうちゃんのアップ
可愛い~
キッツさんみうちゃんの可愛さが凄く出てるよ
さすがだわねぇ~
こういう写真いっぱい撮れたら言うこと無いわね

キッツさんプリンちゃんのご心配有難うございました。
お陰様で、ここ数日の涼しさで食欲も戻りつつあります~
プリンちゃんは、季節の変わり目とかにいつも体調崩すので・・・
持病持っていると、ツイツイ、purinmamaも焦ってしまうんですよね~
暫くは、ちゃんと様子見てあげないと・・・って目を光らせてます
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです☆)
2009-08-27 19:41:36
またたびさん

ぶ、ぶさいk…
そうよね。そうよね。ぶさいくだわね。
ごめんなさい。
こ、昆虫ねえ。爬虫類でもいいわよ。
鬼でも夜叉でもなんでもヨカヨカ。
こんな写真を貼ったあたしが悪いのよ。
みうには罪はないから許してね。
でも、またたびさん、驚きs







いぬねこさん

ごめんなさいね。
くだらない写真を貼って。
ネタがないものだから妖怪なんかを引っ張り出して。
ホントーにごめんなさい。








クウ母さん

ごめんって謝るしかないの。
ホントーにごめんね。
ごめんなさい。










いぬさん

ああああああっ。後悔の真っただ中よ。
いぬさん、分かってくれる?
も、涙目。
ぽちり、ありがとうございます☆










エムちゃん

エムちゃん、ごめんね。
この写真はきつかったわよね。
後悔してんの。
何を見ていたってレンズかしらね。
か外かしら。
今回はごめんね。










みちみちさん

そーなの。みうは元々ぶさいくなの。
それでもって怖い顔なの。
ついでに醜いの。
も、すくいようのないブス猫なのよ。
今回はこんな汚いものをご覧にいれてごめんなさいね。
ホーンと。怖がらせてごめんなさい。
って何度謝ってもきりがないくらいよ。










purinmamaさん

purinmamaさん、みうは可愛くないってばあ(;_;)
猫のドブスなのよ。
ほら↑みなさんもそうおっしゃっているでしょ?
ホントーに気を使わせちゃってごめんなさいね。
プリンちゃんの容体は落ち着いたのね。
これでこの気候に体がなれてくれるといいわね。
また暑い日があるかもしれないから、油断はできないわ。
でもいつものプリンちゃんに戻ってくれてママさんもホッとでしょ。
あたしも時々目を光らせにお伺いするけどいいかしら^^
返信する
Unknown (桃桃)
2009-08-27 19:52:16
どアップスキかも~~(´ε` )です~
きれいな横顔♪
スリリ~~スリリ~したくなります(´∀`*)ε` )
返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-27 20:18:33
こんばんわ~
写真見ましたよ~(^^)
横顔のみうちゃんに
萌え~~~~♪♪

みうちゃんも
巻き巻き尻尾かな?
アンジはんは
巻き巻き尻尾なのですよ♪
返信する