リアス式読書日記(仮)

本好きのマヨネぽん酢が、読んだ本の感想をのらりくらりと書きます。よろしく!

さて、次はなんのゲームをやろうかな

2005年04月27日 | ゲーム
GT4もそろそろ一段落かな。

ゲーム達成率 96,2%
A-specポイント 64245pts


結局、100パーセントにはなりませんでしたが、十分すぎるほど楽しみました。
これだけプレイできるゲームはなかなかないですよね。
ただひとつ心残りなのは、新旧メルセデス・ベンツ対決をクリアできなかったこと。
これをクリアした人、尊敬します。私はどうがんばっても、裕次郎の愛車300SLに追いつきませんでした。あれ、速過ぎですよ。

さて。
GT4はレースゲームとしてほとんど完璧で、私なんかが言うことはひとつもないのですが。
今回、さらにフォトモードが加わったのは大きかったですよ。
USBに保存できるっていうのは楽しいよなあ。ほかのゲームにも、こういう遊び方はあっていいと思うなあ。



さてさて。
次はなんのゲームをやろうかなと、考え中です。
なにか面白いゲームはないかなあ。

最新の画像もっと見る