55mmファンネル ポン付けでは 威力発揮しないのかも。
経験上 ファンネル有無 でECUが点火時期を遅らす補正がはいるようだ。
もしかしたら 35mm→55mmに変更した場合 点火時期の調整が必要なのかも。
純正 、ハーフイェイとECUを比べると 純正ECUと55mmファンネルの相性がよさそうだ。
(点火時期一番遅らせた状態)
35mmはハーフウェイのほうが 良かった。
しかしデータが少ないので参考程度。
やっぱりチューニング 1+1=2には ならないな。
ポン付けでパワーアップは ないかな。
経験上 ファンネル有無 でECUが点火時期を遅らす補正がはいるようだ。
もしかしたら 35mm→55mmに変更した場合 点火時期の調整が必要なのかも。
純正 、ハーフイェイとECUを比べると 純正ECUと55mmファンネルの相性がよさそうだ。
(点火時期一番遅らせた状態)
35mmはハーフウェイのほうが 良かった。
しかしデータが少ないので参考程度。
やっぱりチューニング 1+1=2には ならないな。
ポン付けでパワーアップは ないかな。