20年経っても カタログ値 燃費維持
というか 越えてる。
-----------------------------------------------------
660 MTREC 12VALVE
MTREC(エムトレック)=Multi Throttle Responsive Engine Control System
総排気量 656cm3
最高出力(ネット値*)64PS/8,100rpm
最大トルク(ネット値)6.1kgm/7,000rpm
10モード走行燃料消費率(運輸省審査値)17.2km/L
60km/h定地走行燃料消費率(運輸省届出値)27.0km/L
*「ネット」とはエンジンを車両搭載状態で測定したものです。
-------------------------------------------------------
というか 越えてる。
-----------------------------------------------------
660 MTREC 12VALVE
MTREC(エムトレック)=Multi Throttle Responsive Engine Control System
総排気量 656cm3
最高出力(ネット値*)64PS/8,100rpm
最大トルク(ネット値)6.1kgm/7,000rpm
10モード走行燃料消費率(運輸省審査値)17.2km/L
60km/h定地走行燃料消費率(運輸省届出値)27.0km/L
*「ネット」とはエンジンを車両搭載状態で測定したものです。
-------------------------------------------------------
純正エキマニ(O2集合部) 7番プラグは いい!
というか ビートは 回してナンボです。
回したほうが 調子いい。
というか ビートは 回してナンボです。
回したほうが 調子いい。
完全暖気後 ちょと20km 30分ほど街乗り(2月18日と同じコース)で燃費計みると25.5km/L
ハーフウエィECU 点火時期 基準 純正O2 EMS上流
25.3km/L
ハーフウエィECU 点火時期 基準 ボッシュO2 EMS下流
25.5km/L
純正ECU 点火時期 最遅角 純正O2 EMS上流
25.7km/L
なにしても 変化ない。
今日
純正ECU 点火時期 基準よりちょい遅い目 純正O2 レギュラー EMS上流 蜜ファンネル55mm
25.5km/L
ハーフウエィECU 点火時期 基準 純正O2 EMS上流
25.3km/L
ハーフウエィECU 点火時期 基準 ボッシュO2 EMS下流
25.5km/L
純正ECU 点火時期 最遅角 純正O2 EMS上流
25.7km/L
なにしても 変化ない。
今日
純正ECU 点火時期 基準よりちょい遅い目 純正O2 レギュラー EMS上流 蜜ファンネル55mm
25.5km/L